topimage

2006-12

 - --.--.-- --


やっとノエル気分♪ - 2006.12.22 Fri

ノエル1


あと3日でノエルですね(*´ー`*)
先日ようやくクリスマスマーケットを見てきました。
遅くなったけど今季初のホットワインでほかほか♡




日曜日はピザ - 2006.12.17 Sun

教会


私たちは何かと(勉強で)忙しくてトマの実家に帰れないので、
日本に旅立つ前に・・・とトマのご両親が会いに来てくれました。
パパさんからのリクエストでお昼にピザを食べることに。



謎の隣人 - 2006.12.14 Thu

キャンティ


月曜日〆切のレポートが一向に進まないので現実逃避。
お題は『Les chrétiens dans la société romaine:2e-3e』
2~3世紀のローマ帝国におけるキリスト教徒についてです。
最低でも5枚は書かなきゃいけないんだけど、
まだ1枚目の半分しか埋まってない・・・。
しかもまだ本題に入ってない(笑)。
知識がない上にフランス語の文章を書かなきゃいけないし、
全くもって興味のない分野なので筆が進まないのよね。


昨日に引き続きアパートネタです。
ボロいのに加え、上には大迷惑な住人がいるんです( ´_ゝ`)


引越し願望 - 2006.12.13 Wed

天井


これを見ておくんなせぃ(●・`д・)っ
うちの洗面所の天井です。なんて醜い!
以前アパートについて少し書きましたが、
今回はこの醜い天井にスポットを当ててみようと思います(笑)。




風邪にはご注意 - 2006.12.07 Thu

そら


早12月ですな。
更新がずいぶん遅れてしまいました。
書きたいことは沢山あったんだけど、それどころではなくて。
というのも今週火曜日から、恐れていたテスト期間に突入したからです。
思いついたネタも全部忘れちったよ(o・ε・o)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

