topimage

2007-04

 - --.--.-- --


女2人旅-後編- - 2007.04.30 Mon

lyon19

リヨンの旅後編でございます。
雲ひとつない青空が広がるリヨンですが、実は少し肌寒かったんです。
サンダルとノースリーブで気合入れてきたのに・・・( ´Д⊂
でも後半はずいぶん暑くなってきました




女2人旅-前編- - 2007.04.28 Sat

lyon1

19日から21日にかけて、Lyon(リヨン)に女2人旅。
超久しぶりの女の子との旅行ということでウキウキです。
ブザンソンから2時間半
電車の中ではこれからの観光に備えて爆睡(笑)。


Dijon日帰り遠足 - 2007.04.25 Wed

dijon1

お天気のよい先週の火曜日、くまとディジョンに行ってきました
素敵な菜の花畑(だと思う)を楽しみながら、
ブザンソンから電車で1時間。



地元観光 - 2007.04.24 Tue

ブザクマ1

16日から約1週間弱、大学時代からの友達・くまが遊びに来ていました。
くまは大学院で研究を続けていて、去年の秋から1年間パリに留学中です。
ブザンソンに3日、うちディジョンに日帰り遠足、
そして2泊3日でリヨンに旅行。
去年の秋口に会って以来、半年振りの再会でした。
やっぱり気心の知れた友達っていいね


食い倒れ - 2007.04.23 Mon

パック1

さてさて、やってきましたPâques
去年は前菜に生牡蠣、とその他モロモロ。
メインはカモだったかな。とにかくよく食べてよく飲んだ!
今年はどんなお料理でしょう?


ただいま( ´ ▽ ` )ノ - 2007.04.22 Sun

minette1


お久しぶりです♪
春を通り越して一気に初夏の陽気ですね
(私は半ば太陽アレルギーのようなものなので厄介なんですが・・・)
今月の初めに怒涛のテスト週間を終え、
バカンス第1週目であった先週はパリからお友達が遊びに来ました。
そんでもってリヨンに女2人旅なぞしておりました。

まぁ順を追ってアップしていくとして、まずはPâques
ポンタリエに行ったときのことから・・・。

私の春はまだ遠い - 2007.04.04 Wed

みなさま、日中はずいぶん暖かくなってきましたね(*´▽`*)
いかがお過ごしでしょうか。

私はこれから試験・課題三昧ですので、
まだまだ春の陽気に浮かれてはおれませぬ。
予想以上にキツイ戦いになりそうです・・・。
(怠け気味だった私が悪いのよね・・・)

ということでしばらく消えます
解放されたらまた皆さんのところにも遊びに行きますね~( ´ ▽ ` )ノ

よいPâquesを

どきどき - 2007.04.01 Sun

さくら1


金曜日、トマがトリノから帰ってきました。
出発時と同様ポンタリエに到着なので、
今週末もまた私が移動することに。

しかも来週はPâquesだってぇからまた行かなきゃ・・・。
毎週毎週めんどくさいなぁ~テスト前だってのに

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

