topimage

2008-02

 - --.--.-- --


手抜きごはん~♪ - 2008.02.25 Mon

がすぱっちょ

かなり前から料理をする気がち~っともおこらない私。

だって、学校疲れるんだもん・・・。
プー太郎のトマがやってくれるもん。

なんて甘えまくり。



待ちに待ったお届け物 - 2008.02.22 Fri

輪針

これこれ!やっと届きましたヾ(o´∀`o)ノ


新しい葉っぱ。 - 2008.02.20 Wed

バラ


もうそろそろ1週間になるバラ。
ちょっと元気がなくなってきたけど、まだ頑張ってくれてます。


バラの芽

今日ふっと見たら、私が生けるときに葉っぱをむしったところに
新しい葉っぱが生えてきていました。
若々しい色で、なんか嬉しくなって写真撮っちった( o´艸`o)

きっともうすぐお別れだけど、精一杯咲いてね。



↓ぽちっとお願いします☆
バナー

今さらバレンタインの贈り物 - 2008.02.18 Mon

編み物の本

バレンタインにはお花とチョコをくれたトマ。
本当はもうひとつプレゼントをしたかったようなのです。


5! - 2008.02.15 Fri

バレンタイン20081

恋人達の日。
私たちにとって5回目ですってー(・ω・ノ)ノ!w 


初めての・・・♡ - 2008.02.12 Tue

帽子1

いつものように毛糸のお店・ピエロを見ていたら、トマも参入。
どーも編み物に興味津々らしい(笑)。(といっても「やってみたい!」というわけではない。笑)
毛糸一本で色んな作品が出来上がっていくのが不思議で、すごい!らしい。
いつも横で「どこまで進んだ?」「見せて?」とイチイチうるさいのだ(笑)。

で、一緒にサイトを見ていると1つのニット帽がトマの目にとまりました。
「これ編んでくれたら嬉しいな」なんて言われたら、編むしかないっしょー(。・o・。)ノ


発見! - 2008.02.09 Sat

納豆食べたい・・・

先日ようやく前期の成績表がきました☆
心配していた教科が1つあったんですが、先生がギリギリ合格点をくれたおかげで
1つも落とさずに無事前期終了ですv(。・ω・。)ィェィ♪
後期もがんばらなくてはー!

※写真は全く本文に関係ありません。ただ、最近納豆が食べたいなと(笑)。


子牛のツナソース - 2008.02.01 Fri

子牛1

うちにはすっごい分厚いイタリア料理のレシピ本があります。
以前トマが本屋で一目惚れして買ったもので、たまに目星をつけては
色々とレシピを試してくれる。
でもこのレシピ本の料理、個人的に口に合わないものが多い・・・というか、
ちょっと独特なものが多い。
「おいしいね!!」ってなことにあまりならないので、
この事実はトマも認めざるを得ない状況だ(笑)。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

