topimage

2008-04

 - --.--.-- --


終~了~ - 2008.04.30 Wed

さくら2

学校終わったぞーヾ(@^▽^@)ノ
5月にあと1個テストあるけど、そんなに大変な科目じゃないので問題なし。



出ました - 2008.04.22 Tue

以前、私の登録しているコースのMasterがなくなるかもしれない!
という記事を書きましたが、最近大学のサイトに出ました。

来年度の学科一覧。




ない  Σ( ̄ロ ̄lll)





(つд⊂)ゴシゴシ





やっぱり、ない il||li _| ̄|○ il||l



本当にMaster EDITION NUMERIQUE がなくなってしまった・・・。
覚悟してたけど・・・さ。

一応似たような学科がブザから電車で1時間のMontbeliardにあるので、
そっちに応募してみるしかなさそうです。受け付けてくれるかどうかはわかりませんが。
パリ・トゥルーズ・ストラスブールなどと並んで、ブザもEDITION NUMERIQUE
先駆け的な存在の一つだったのに・・・。
他のクラスメイトの中には、別の大学に移動して同じコースを続ける子、
あまり向いていないことが分かったので進路を変える子、
私のように拠点をブザにしてMontbeliardに通う子と様々なようです。

あーめんどくさい・・・。




↓ぽちっとお願いします☆
バナー

やばいす。 - 2008.04.19 Sat

机の上

もう嫌っす。絶対課題間に合わないっすヾ(;´Д`●)ノ
ってだからブログなんか書いてる暇ないのですが、
グーチーらせーてーー・・・・。


あいたたた・・・ - 2008.04.17 Thu

ここ最近、友達と毎日バスケをしに行っているトマ。
昔はバスケ大好き少年で、地元のクラブに入ったりしてたんだって。
しばらく離れていたけどまたブームがやってきたらしい。

お昼食べて出て行って、夕飯の前に帰ってくる。
頑張るね~。

で、一緒にやろうよ!と誘われてしまった私・・・。
運動全般ダメなんですけど、特に球技は大嫌い。

でもまぁ、この日は試合しないで適当にシュートの練習するって言うし、
内輪だし、どんくさいの見られてもいっか。
ということで昨日参加してきたよ。

ヘタはヘタなりに楽しかった♪

のだが・・・・・

やっぱり今朝起きたら体がカチコチ・・・。
腕と足がも~痛くて痛くて・゜・(つД`)・゜・

トマに「そんなに動いてなかったじゃん」って言われた。
うん、確かにたくさんシュートして、ボール取りに走っただけだよ。
でも普段の運動不足がたたってこの有様さっ(*´▽`A゛

歩くのも座るのも一苦労。
着替えるのも腕が痛すぎて上がらん!

明日にはもう少し楽になってるといいんだけど・・・。



↓ぽちっとお願いします☆
バナー

ブザの水とポンの水 - 2008.04.13 Sun

ロンドン時計

じゃじゃーん。こちらが前回書いたロンドン土産です!
お土産っぽいでしょう(笑)?



バカンス前半終了 - 2008.04.10 Thu

特大チョコ1

もうバカンスも半分終っちゃった・・・。早いよー。
前半はポンタリエに行っておりました(また!笑)


放置リフォームのその後 - 2008.04.03 Thu

アップするのが遅れてしまいましたが、リフォームのその後をお伝えします。
2月に起こった水漏れから始まったシャワールームのリフォーム、
ブザンソンに里帰りしていた大家の息子が工事途中で帰っちゃった・・・・・
というところまで書きました。

前回までのあらすじはこちらを参照してください☆
リフォーム
続・リフォーム
続々・リフォーム


ご馳走様でした - 2008.04.02 Wed

パックの飾り

今さらながら、前回の復活祭の続きです。


やっと、春休みに突入・・・ - 2008.04.01 Tue

疲れた

疲れました・・・・。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

