topimage

2009-07

 - --.--.-- --


はちみつ効果 - 2009.07.07 Tue

はちみつ塩パック
注)食べ物ではありません。食べれるけど(笑)。

この前ね、「はちみつ塩パック」ってのを見つけたんですよ
簡単だし評判が良さそうなので作ってみました♪

◆卵白 1個分
◆はちみつ 大3
◆荒塩 1カップ

を混ぜて冷蔵庫で1時間おいたら出来上がり!


初めてだったので初日はとりあえず体だけパックしました。
全体に均等に伸ばして、軽ーく数回クルクルマッサージしたら
すぐに流します。
お肌は弱い方なので塩負けしないかちょっとビクビクしながらの
使用でしたが、大丈夫だった
翌日には顔にも使ってみたけどこれも問題なし。
顔は2~3日に1回の使用、体は毎日でもOKみたいです。

口コミ通り、流した瞬間からすべすべを実感できました!
顔の方は毛穴が引き締まった気がする。

まだ使い始めて4日目ですけど、あまりにホワホワですべすべでしっとりなので
かなり浮かれています(笑)。
「ちょっと!触ってみて!すべすべでしょ!」と毎回トマに絡んでいます。

パックは冷蔵保存で1週間以内に使い切る、とありましたが、
私は全身に使っているので3~4日でなくなりました。

所々吹き出物や虫刺されをいじった跡がシミのように残っているので、
できればそういうのも消えてくれればいいなー・・・。

みなさんも市販のパックの代わりにこの自然パックどうですか
Mixiやってる方はこちらから詳しいレシピへ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14699556&comm_id=16930&page=all


↓ぽちっとお願いします☆
バナー

やっせるかなっ♪と・・・ - 2009.07.02 Thu

私はややぽっちゃり系。
常に下腹やもものお肉がもう少し減ればいいな~とは思っていましたが、普通に生活しててほとんど体重も体系も変わることがなかったので、特に何もしていませんでした。

が、ここ2~3ヶ月であきらかに太りまして・・・
体重はおそらく2キロ増。
何キロ増そうが体重計に乗るのはあまり怖くないんだけど、
鏡で自分を見るのが怖いっ!
ももとお尻とお腹と二の腕が確実に前より太くなっている!
(つまり全体?笑)

普段はお菓子食べないのに、何が悪かったのかなぁ?
アルコールも週末だけなのに・・・。
やっぱりアレかな、学校やめて毎日ぐうたらしてるから(笑)?

秋にはドレスも着るし、何とかしなくては!
ということで、過去2回くらいしかやったことのない室内自転車を
毎日1時間やることにしました。
いつも三日坊主で結局やめちゃうけど、今回は本気で頑張ります。

あとはトマのダンベルを貸してもらって、見よう見まねでやっています。
でも・・・・
二の腕の、ぽにょぽにょを、取るのだーーーー!
とはりきってやったところ、歯磨きしているときにフと曲げてる方の腕を見たら、力こぶがモリっとしているではないか!

3日目にしてこの効果!すごいぞ!

・・・・・って、いやいやいや、このまま行くとほっそりじゃなくて
ムキムキの二の腕になってしまう

きっと鍛える筋肉が違うのね、と思ってネットで探したら色々出てきたので
二の腕ほっそり用のダンベル体操を試してみようと思います。
それによると、
「細くしたい人は500g~2kgの軽いダンベルで
筋肉をつけたい人は3kg以上のダンベルで・・・」
とある。

私は何も考えずに「とりあえず持ち上がる」からという理由で
トマのダンベルそのまま使ってたけど・・・。
いったい何キロなの?とトマに聞くと、「5キロ!」だって。
そりゃー思い切りムキムキコースだね
幸い錘を取り外しできるタイプなので2キロにして使うことにしました。

効果がでるといいなぁ。


↓ぽちっとお願いします☆
バナー


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

