topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Jean Dujardinの日 - 2007.09.29 Sat

DUJARDIN

久々にトマと映画に行ってきました。
なんかすっげー値上がりしてて、腹が立ちました。
だからみんなダウンロードに走るんだよ━━━━━(#`Д´)凸



今回観に行ったのはJean Dujardin主演「99 Francs」
Jean Dujardinといえば「Un gars et une fille」という短編番組で注目されはじめた
ただいま絶好調のコメディアン兼俳優。
私も結構好きですv(。・・。)

でも今回これ観に行こうよって言ってきたのは
「Jean Dujardin?けっ。」とか言っていたトマの方(笑)。
どうやら麻薬が絡んだ物語のようで、そこに引かれただけだった・・・(o´Д`)=з

ほとんど観客はいなくて、私たちの他はなぜか未成年とおぼしき若者ばかり。
“Brice de Nice”(←彼主演のおバカ映画)みたいなやつだと思ってるんじゃない?」
とトマりん。

結果から言うと、とってもよかった d(。・∀・。)
テンポがよくて、何でもありな感じで、ブラックユーモアがきいてて、
夢と現実が行ったり来たり。
でも全部しっかり一本の糸で繋がっています。
メッセージ性が強いです。
セックスあり、嘔吐ありと、所々えげつないシーンもあるので
人によっては不快感を覚えるかもしれないです。
(現に隣に居たカップル、お気に召さなかったらしくて前半で帰っちゃった)

トマもJean Dujardinのこと見直してたし(笑)。

というわけで、この映画おススメしますヾ(o´∀`o)ノ



↓ぽちっとお願いします☆
ranking

● COMMENT ●

かんなりのおひさしぶりで~す!!

この映画みたんですか!!!いいな~!!
Jean Dujardin、ファンです(笑)
この前TVで紹介してて、旦那家族と面白そうだね~とおもりあがってたところでした。
これは早速みにいこうかな♪

情報ありがと~~笑。

私も「この映画、観に行こう」って夫と話してたとこ(笑)

この映画の脚本家(作家?)さんの雰囲気も、いい感じにつかんでるし、内容もおもしろそう。
いちJean Dujardinファンとして、やっぱりチェックしとかないと...って思ってたから、楽しみ☆

■yuka-rouさん

お久しぶりでーす!
コメントは残してませんがいつもyuka-rouさんのブログ
ちゃんとチェックしてますよ(*´▽`*)

Jean Dujardinのファンですか♡
文字通り“体”当たりの演技ですから、お楽しみに(笑)。
さっそく旦那さんと映画デートしてみてください♪

■suさん

おっ、じゃあぜひぜひ観に行ってください♪
いちファンとして・・・・・(笑)。
脚本と撮り方がマッチしてて面白いし、Jeanも面白いし、
久々に見てよかったフランス映画です(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

味をしめたかも «  | BLOG TOP |  » こぉぉべぇ~♪

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

