topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


バスケ観戦 - 2007.10.05 Fri

バスケ1

トマのスタージュ先の同僚がチケットをくれたとかで、
急遽バスケの試合を観に行くことになった金曜の夜。
スポーツにまったく興味のない私。

人生・初・観戦

ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪



この日はブザンソン vs ランスの試合でした。
フランスのバスケは強い順に1・2・3グループあるらしく、
ブザンソンは第2グループの5位、ランスは13位ということでした。

バスケ2

出だしは絶好調のブザチーム☆
ランスに点を許さず、どんどんリードしていきます。
遠征できてるランスは応援もなくてちょっと可哀想だったなぁ・・・(o´_`o)

ところが後半戦、ものすごいランスの追い返しっ!!
ブザンソンあれよあれよと点を取られ、あっという間に逆転っす(屮゜Д゜)屮
とたんに観客総ブーイング(笑)。
その後も追いつき離されの試合が続き、結局ランスの勝ち。
余裕だったブザンソン、あっけなく敗退il||li _| ̄|○ il||l
でもすごく盛り上がったし、後半追い詰めたランスも最後まで頑張ったブザンソンもすごい!
私とトマはいい試合だったねって、最後は選手に拍手を送ったんだけど、
観戦客はなんて冷たいんだ!
負けた途端手のひら返したように侮辱するんだもん・・・。
だから嫌いよ、サッカーのサポーターもそうだけどさ・・・。

バスケ3

試合と同じくらい気になったのがこの「牛」(笑)。
ちょろちょろちょろちょろすんですよ、コミカルに(笑)。

コートに入ってしまえば分からないけれど、
やっぱり選手のみなさんはデカいんですねーーー。
2mがザラなんですね+。゚(o゚д゚o)゚。+
どっちのチームにも小さい選手がいたので
「うわー、あの人超小さいねー」
とか言ってたんですけど、
パンフレット見たらそれでも180近くありました。
んじゃウチラどんだけチビっ子なんだろ(笑)。

ということで、最初は「興味ないし・・・」としぶしぶOKしたわけですが、
意外に楽しめました(*´▽`*)
たまにはこういうのもいいもんですね♪



↓ぽちっとお願いします☆
ranking

● COMMENT ●

牛?!
なのか??笑

■kanakoちゃん

フランシュ・コンテ名物のVacheだよ(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

( _ _ )..........o  «  | BLOG TOP |  » 味をしめたかも

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

