topimage

2017-08

 - --.--.-- --


やっとノエル気分♪ - 2006.12.22 Fri

ノエル1


あと3日でノエルですね(*´ー`*)
先日ようやくクリスマスマーケットを見てきました。
遅くなったけど今季初のホットワインでほかほか♡




ノエル2   ノエル3


クリスマスマーケットと言っても、ブザのはショボイ(´・ω・`)
外見だけしっかりノエルだけども実際売ってる物は
ほとんどがアフリカの置物だとか、アジアの仏像だとか、
ロシアの人形だとか、アイドルのTシャツだとか・・・・・・・
一体どこがノエルなの?というものばかり(笑)。
まぁ毎年のことなのであまり期待はしてないけども。
もっとこう・・・ツリーの飾りとか、リースとか売ってればいいのに・・・。
その点やっぱりストラスブールのはすごいよね。


ノエル4


でも雰囲気だけでも味わえたのでよしとするか!






昨日はトマりん、一日学校をサボりまして、
うちの家族用のプレゼントを探して歩き回りました。
本当は出席に関して結構厳しい学校なのでサボっちゃいけないんだけど、
こうでもしないともう時間がなかったのサ(o・ε・o)
毎回思うのだけど、フランスって気の利いたものが少ないなぁ~・・・。
(あ、ブザンソンが、か?)
本当にプレゼント探し苦労しました(;ーoー)-3



そんでもっていよいよ明日出発です♡
まだ荷物用意していないので、今日えっちらほっちら頑張らなくちゃ。
なんだかスーツケースに入りきらないかも。


問題なく日本に到着して、
楽しい2週間を過ごせますように☆
それではみなさん良いクリスマス&良いお年を☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimosa0807.blog86.fc2.com/tb.php/11-1a4fd0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅ればせながら・・・ «  | BLOG TOP |  » 日曜日はピザ

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

