topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


やめられない♪ - 2007.10.17 Wed

久々の更新です。
気をつけてないとあっという間に3日、4日、1週間って過ぎちゃうんですねぇ(*´▽`A゛



さて、この間新学期が始まったと思ったらもう1ヶ月になるようです。
来週学校に行けば待っているのは1週間のバカンス!!
ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪
本当にいいですね、こちらの大学生は(笑)。
ちょっと旅行もしたいなぁ・・・とか思うんですが、トマは毎日お仕事だし、
私もやっぱり今までに溜まってしまった復習とかしなきゃダメっすよね(o´_`o)

でもでも、ずっと家に居たら結局ダラダラしちゃいそうだなぁ。
時間がないときって、アレもしなきゃコレもしなきゃ!って焦るんだけど
いざボンっと時間があると何もする気にならないんですよね。
それで結局最後の最後にあっぷあっぷするという・・・
昔っからこんな感じです d(。・∀・。)

いざやる気になっても、パソコンの誘惑に負けてしまうのです。
なんて意思の弱い・・・il||li _| ̄|○ il||l
普段からノートまとめはネットで情報を補充しながらやっているし、
特に今の専門が情報処理なので、XHTMLやデータベースのソフトを
使って勉強するのにパソコンは必須

なのに・・・
ついつい違うところをクリックして・・・
見てしまうのよーーーーーーーーーーーーーーっщ(゚ロ゚щ)




日本のドラマ。




今ね、今ね、大奥にハマってて(●ノ∀`)゚o。 エヘッ

もー、泣ける泣ける。毎回パソコンの前で号泣です。
気がついたらもうお夕飯の時間さね( _ _ )..........o

あ、あと松本潤にもハマってて(●ノ∀`)゚o。 エヘッ

きみはペットとか見てたら、あっという間にお夕飯の時間さね。


誘惑に負けないように、強くなりたぁぁぁい{{p(●`□´●)q}}
・・・と、思っては後悔し、また思い直す毎日。
いかんなぁ。いかん。うん・・・・・。



↓ぽちっとお願いします☆
ranking

● COMMENT ●

こんにちわ♪
わかります。わかります。とってもよくわかります(苦笑)
私も日本ドラマをネットで見始めたら止まらない・・・・。
気が付いたら外暗い。みたいな(;´▽`lllA``
日本に居た頃よりも日本のドラマを見ちゃってます。

大奥は良い!私もかなりはまりましたよ~!!

ネットの誘惑は恐ろしい。。。ですね(苦笑)

へ~!おもしろいドラマがあるんですねー☆
大奥、チェックチェック。
最近ドラマみてなかったのでまとめて見よっかなぁ。
あきさんはいつもどこかのサイトで見てますか?
私はいまだに見方の分からない韓国のなどが多いのにあたってしまって見る気がうせてました(苦笑)

■みどりさん

こんにちは~☆
みどりさんも止まりませんか(笑)?
やらなきゃいけないことを後回しにして、完全に引き篭もってます。
しかもどんどん見たいドラマが出てきて困っちゃいますよ(o´Д`)=з
よくないですねぇ、ネットは・・・・・。

大奥いいですよね!今は「大奥・第一章」に移りましたが、
やっぱり浅野ゆう子と管野美穂の大奥が好きです♡

■mariさん

「大奥」、チェックですよ d(。・∀・。) 面白いです♪
サイトは今のところ下記の2つを利用させてもらっています。
http://poissonxxxrouge.blog91.fc2.com/
http://watawii1.blog92.fc2.com/

うまく見れるときと見れないときとありますが、試してみてください☆
確かに、韓国のが多いので戸惑いますよね( ´▽`A゛
もっと他にいいサイトがあるんでしょうか?

分かる!

日本のドラマ、面白いですよね~!
ついつい見ちゃうの分かります(笑)

私は中国のサイトで見てます。
韓国語より漢字なのでなんとなく分かりますけど・・・。
ちなみに↓です。
http://space.ouou.com/space/yuanshuo35

ただ・・・読み込むのに時間がかかって、なかなかスムーズに見られない時があるんですけどね。
でも見られないよりマシだし、けっこう今日本で放送しているドラマがあるので、日本の友達の話題についていけて楽しいです。

私の日本の友達の「あげは」は、嵐ファンなので、日本に帰った時に「君はペット」のDVDBOXを貸してくれて一気に見たけど、あの松潤はかなり可愛いですよね♪

「大奥」、私も大好きなので、また見てみよ~!

■minetteさん

見たくても見れなかったドラマとか、あらすじ読んでたら面白そうなドラマとか
たくさんあって、ついつい何時間もPCの前に(笑)。

minetteさんおススメのサイトも今度試してみますね♪
今利用しているサイトも結構繋がらないことが多いので、
たまにどうしても続きが見たいときなんかはイライラしちゃいますけどね(笑)。

そうそう、あげはさんは嵐ファンでしたね!
松潤かなりツボにきました♡

おぉ、リンクありがとうございます☆
これで思う存分週末満喫しますね~!


管理者にだけ表示を許可する

最近のブーム(?) «  | BLOG TOP |  » ( _ _ )..........o

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

