topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


Aki le poisson - 2007.10.31 Wed

ある夜いつものようにソファに寝っころがってテレビをみていると、
(まぁ、France2の20時のニュースを見てたわけ。)
トマがじっと私の顔をみてくるではないか。
んで一言。


「あきって魚に似てるよね。」


魚かよっ Σ(●゚д゚●)

初めて言われた。
もっと、なんか、可愛い動物とかでいないの?似てるやつ。


「いや、魚だよ。絶対。」


ふーん・・・・・


「なんかね、ちっちゃくって、頭がデカい魚。」


頭でっかちの小さい魚・・・ってどんな魚だろ。
そんなのいたっけ・・・(-公- )


「描いてあげようか?」


で、ちゃちゃちゃっと描いてくれた。




魚

ええええぇぇぇぇぇぇーーーーー・・・・・こうきたかぁ。

人面魚じゃん。
しかも本当にちょっと似てるし(笑)。

なんかツボにはまってしまいました。
可愛いヤツめ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚



↓ぽちっとお願いします☆
ranking

● COMMENT ●

失礼ながら大爆笑しちゃいました。
でもすごくかわいいです!v-238
しかもレシートの裏ってとこがまた味があっていい(笑)
泳いでますねv-229

かわいい!愛情が見えますね~☆
この魚あきさんもちょっとわざとおちゃめな顔になってるし・・・(笑)

このきれいな字のノートはあきさんのですか?
ほ~読みやすくていいなぁ。同級生だったら間違いなくコピーたのみたくなりそう。

■oscarちゃん

笑っちゃうよね(笑)。
最初に横から見たやつを描いて、次に正面図を足してました。
ちゃんと泳いでるよ~私(笑)。
私にはこの発想はできないなぁ。

■mariさん

横向きのがたれ目で正面のが意地悪そうなんですよね(笑)。
私こんなんなのかなぁ~σ(○'ω'○)

下敷きのノートにまで目を配ってくれるとは・・・恐縮です(*´▽`A゛
内容が完璧でないので、せめて分かりやすいようにとノートまとめに励んでいます。


管理者にだけ表示を許可する

- 1年後 - «  | BLOG TOP |  » 秋のブザンソンツアー

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

