topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


26歳になりました - 2007.11.14 Wed

トマ誕生日1

トマがね~。お誕生日でした。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
トマのママさんとうちのママからカードも届きました。
最近働き始めて銀行口座をもった一番下の弟からは
いっちょまえに小切手が届きました(笑)。



私はギリギリまでなぁーんにも考えてなくて、当日慌ててプレゼント買いに行ったら
お財布忘れてて、うちとお店を行ったり来たりしましたが、
無事に手袋を贈ることができました(*´▽`A゛
で、手袋だけってのもアレなんでついでにこのミニテーブルもつけちゃったよ。
うちのテレビスペースは彼の希望でちょっと和っぽくしてるんだけど、
同棲直後にトマが「電話を置くのに和風テーブルがほしい」って言ってたんです。
でも私は「べつに電話が入ってた箱で十分」と(笑)。
今回やっと買ってあげました。

トマ誕生日2

誕生日といえどばっちりお仕事のトマ。
帰ってきたのは夜8時頃だし、翌日は上司のお供で早朝からパリへ出張ってことで
あまりゆっくりはできませんでしたが、一応今年も巻いときましたv(。・ω・。)ィェィ♪

トマ誕生日3

去年の日記見たら、去年も巻いてたし(去年の方が気合入ってたな)
飲んでるワインも一緒だった(笑)。(記事はここ



ところで、手袋買ったときにプレゼント用の包装しますか?って聞かれたから、
もちろんお願いします!って言ったの。
やってくれたのが、これ↓
贈り物用

あ、ちなみにこの手袋は私のです。
洋服を入れる大きな箱に、ぽよーんと手袋放り込んでくれました。
シールとか、リボンとかなしで・・・。
家に帰って開けてみたら、手袋が隅っこの方にちんまり寄っていました。
うーん、どうにかならないのかなぁ、この包装センスのなさ。
っていうかセンスうんぬんの前に『プレゼント包装』する気がないよね(笑)。

ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

ちゃんと見栄えするようにおうちで自分でやりました(o´_`o)



↓ぽちっとお願いします☆
ranking

● COMMENT ●

トマさんお誕生日おめでとうございまーす!

お誕生日におすし!ていうのがおめでたさを物語ってますね~♪
巻き寿司、私はめんどくさいのでめーったにやりません(笑)
しかしあきさんのお寿司きれいにまけてますねぇv-10
ほれぼれ。
具は何ですか?

フランスのラッピング。。。私も何度自分でやり直したことかv-41やっぱりサービス精神は皆無といっていいこの国。。

トマさんお誕生日おめでとうございます♪

寿司おいしそ~~
私の巻寿司はいつも、ごはんが多すぎる?のかでっかく、ご飯詰め込みすぎのギューギュー感があります(笑)
いいなトマさん、こんなおいしそうな寿司食べれて・・・
(笑)
フランスのラッピングほんと適当ですよね(笑)
私もあったかい靴下を買ってプレゼント包装頼んだときも、あきさんと同じく開けたらがっかりしそうなくらい大きな箱に入れられた経験ありです!!こんなんだったら、自分の家でやるのに・・・っておもいますよね・・・二度手間~~

joyeux anniversaire THOMAS!!!!!!!!

やっぱり↑上のみなさんがおっしゃってる通り、あきちゃんの巻き寿司はほんっとにきれいでおいしそう☆
近くに住んでたら、『出前』頼みたいくらいよ(笑)

プレゼントのラッピング、うちはいつも断ってる。。。
包装紙とか使われても、あまりにも雑すぎて...。
「時間がないから...」とか言って、たまに包装紙だけもらったりしてる(ちょっとセコイ???苦笑)

■mariさん

最近お料理したくない病にかかっているので、
トマも大好きなお寿司で手っ取り早く済ませました(笑)。
学生時代に巻きに巻いたのが効いたのか、適当にやっても
なんとか形になるようになりました♪
具はだいたいいつもアボガド・卵焼き・surimiにツナマヨとサーモンです。

ラッピング自分でやるのもいいけど、まず綺麗な包装紙が売ってなくないですか?
特に今の時季はノエル用の派手派手のしかなくて・・・。

■yuka-rouさん

yuka-rouさんのお寿司は太巻きなのですね(笑)。
日本からちらし寿司の素を持ってきたので久々に食べたかったんですが、
やっぱり巻き寿司がいいみたいです。

ラッピングの経験ありですか!本当に箱開けたらがっかりですよね。
プレゼントなのに何か侘しい気持ちになる(笑)。
包装紙やリボンは期待しないから、せめて商品相応の箱はないのか?って思いました。

■suさん

みなさん褒めすぎですよ~Σ(ノ∀`●) 出前しちゃうよ~(笑)。

私も今度から断ることにします・・・。でも箱は欲しい気がするσ(○'ω'○)
包装紙だけもらうんだ(笑)!それは思いつかなかった!
(でもちょっとセコい・・・?笑)


管理者にだけ表示を許可する

さみっ «  | BLOG TOP |  » 秋のブザンソンツアー:その2

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

