topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


さみっ - 2007.11.15 Thu

ブザ初雪

朝起きたら雪が降ってたよ。
ブザンソン今年の初雪だヾ(o´∀`o)ノ (たぶんねー)
薄っすらとしか積もってないけど、まだチラホラ舞ってます。
今冬は寒いのかなぁ・・・。コタツが欲しいなぁ。
とりあえず、今日は引きこもります(笑)。



↓ぽちっとお願いします☆
ranking

● COMMENT ●

ひょえ~!!

寒そうですね・・・(-_-;)
うちの方は、山と山の間なので年中風が吹いている土地で、今日も冷たーい風が吹いています・・・。

こんな日は家のこもってぬくぬくが一番ですよね(笑)

トマさん、お誕生日おめでとうございます!
今年もみんなにお祝いしてもらえて、幸せなお誕生日でしたね。
巻寿司もおいいそ~!!どうしたらそんなにキレイに巻けるかいつかコツを教えてください!!(笑)

そっちに初雪が降ったのは昨日聞いてたんやけど、ちょっとは積もったのね、ブザでも。
ブザでこんな感じなら、ひゃ~ポンは...(怖)

こっちも今朝の冷え込みは今年一らしく、霜がおりて庭一面白くなってる。。。

タイミングよく(?)学校もストに入ってるみたいで...。
家でほっこり出来たかな?
あっ...それとも課題に追われてる?(笑)

■minetteさん

寒いす~。うち暖房がないから寝るときとか凍えそうす~。
minetteさんのところも冷たい風が吹いているのですね・・・。うちも(o´_`o)

トマの誕生日、今年はお友達はほとんど(大学が終わって)旅立ってしまったので
家族だけのお祝いでした☆
お寿司がキレイだなんて(〃∇〃)学生時代巻きまくった成果ですね(笑)。

■suさん

ポンはどっさり積もったみたいですよ~(笑)。
先々週行った時は「まだ暖かいねぇ」とか言ってたのにぃ。

ブザの大学はストやってんのかなぁ?なんか全然普通でしたよ(笑)。
今月からは月・火しか学校行かないのでいつも家でほっこりですv(。・ω・。)ィェィ♪


管理者にだけ表示を許可する

いもバーガー «  | BLOG TOP |  » 26歳になりました

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

