topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


まだまだ続きます - 2007.11.26 Mon

blocage2

先週は大学が閉鎖されていて、授業がありませんでした。(記事はこちら
そして今週は・・・・・

引き続き閉鎖しております(o´д`o)=3

明日、ストを続けるかどうかの投票が行われるようで、
水曜日にある私のテストはその結果次第ということになります。
なんだかなぁ・・・。微妙だなぁ。
テストが中止になったら、
「じゃあいつになるんだろう?」ってずっと気になるし、
でも結構ヤバい科目なのでちょっと勉強時間がもらえると嬉しいかもしれないし♡
でもでも、もう潔く片付けてホッとしたい気もするし(笑)。
微妙な乙女心です・・・(*´д`*)

とりあえず明日の投票には行ってきます。
どうなるかな~。


↓ぽちっとお願いします☆
ranking

● COMMENT ●

大変ですね

私の大学でも文学部は閉鎖中です。この時期はどの学部もテストが控えてますものね。あきさんの微妙な気持ちも分かるような気がします。私もせっかく準備したエクスポゼが延び延びになっているので心配です。早く正常復帰するといいですね(^-^)

■grisetteさん

こんにちは、コメントありがとうございます☆

他の学部は見てないので分からないのですが、
やはり文学部しか閉鎖してないのでしょうかね?
まぁ、一番問題が深刻な学部は文学部ですよね。

このテスト前の時期の大切さがわかっているのか、
閉鎖に反対する声が上回り授業再開となりました♪
特にエクスポゼなんて早く終わらせてすっきりしたいですよね(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

POUR ou CONTRE? «  | BLOG TOP |  » ひとりご飯

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

