topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぶくぶく - 2007.12.30 Sun

秋ごろ、ポンタリエの家に新しいノラちゃんがやってきた。
太陽の光にあたると毛がキラキラと銀色に光るカッコいい男の子。
首のところにはペンダントのような白いマーク。
おまけに人懐っこい。
にゃんてかわゆいのじゃ。
にゃにゃにゃ~おいでおいで~。

Chat gris1

って、かわいがってあげた。




久しぶりに会ったら、

Chat gris2

こんなんになってた。
もう猫じゃなくて豚ですよ。
ノラのくせに人ん家のソファで超気持ちよさそうに。
横で飼い猫ちゃんの方が肩身狭そうにしてますけど。


あー、前にも同じこと書いたなー・・・。(記事はこちら)

なんでこんなにぶくぶく太るんだろう。
ママさんは飼い猫ちゃん同様1日1回しかエサをあげてなかったっていうから、
トマの実家に居ついてるように見えて、やっぱり他のところで
見境なく食いまくってるんだろうか。だろうなぁ。


残念だ・・・il||li _| ̄|○ il||l




↓ぽちっとお願いします☆
ranking

● COMMENT ●

豚猫・・・(笑)

前にも書いていた記事、覚えてます!(笑)
なんでここまで横に大きくなっちゃうんですかね?(笑)
よその家にも出入りして、ご飯をもらっているんでしょうか・・・?
毎日見てると太り方に気付かないかもしれませんが、久しぶりに会ってこんなになっちゃってたらショックですね・・・(-_-;)
幸せだから太るんだろうけど・・・限度がありますよねぇ?(笑)

もう風邪は良くなりましたか?
今年は夏にあきさんにお会いできて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いしま~すm(__)m

◆minetteさん

覚えてらっしゃいますか、あの記事(笑)。
今回も、まったく同じ現象が起こりましたっ( ´Д⊂
この猫いつも実家にいるので他でどのようにエサをもらってるのか分かりませんが、
おねだりされると量を考えずにエサをあげちゃう家でもあるのかな?
あまりにブタすぎて、モソモソと寄って来た時には
「ぎゃっ、何コレ!?」という感じでした(笑)。

まだ鼻声ですが風邪はほぼ完治しました!
(トマとか、ママさんとか、弟くんとかにうつしたので・・・。笑)
私も夏はお会いできて本当に嬉しかったです!
来年は「飲み会」実現するといいですね(笑)!

ご挨拶!

新年あけましておめでとうございます☆
風邪の方、良くなったみたいで安心しました。

新年、ということで(すっごい勝手な理由ですが)
あきさんのサイトをリンクに追加しちゃいました・・・
もし、不都合・問題ありでしたら何なりとおっしゃってください。
何はともあれ、今年も更新楽しみにしております☆

◆lunakoさん

明けましておめでとうございます(*´ー`*)
風邪はほとんど治りました♪
でも私の周りの人達がどんどんダウンしてゆき、
少し罪悪感を感じる今日この頃です(笑)。

新年、という理由がすごいですが(笑)、リンクに追加していただいて嬉しいです☆
私の方でもリンクを貼らせてくださいね(*´▽`*)

では、lunakoさんもよいお年を~☆


管理者にだけ表示を許可する

◆ 謹賀新年 ◆ «  | BLOG TOP |  » チャペルを目指せ。

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

