topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅惑の足攻撃 - 2008.01.10 Thu

誘惑にゃん

何度かブログに登場してきたトマ家の三男くんとその彼女エミリー。
ノエルの後のポンタリエでこんな出来事がありました。



三男くんは1つ年上のエミリーと、15歳の頃から(!?)お付き合いをしています。
だから、かれこれもう5~6年・・・。
私が初めて三男くんに会ったのは彼が16歳のときでしたが、
当時からすでに背が高くて体格もしっかりしていたので、今と全く変わっていません(笑)。
一方エミリーも、全然変わっていません。

三男くんは背が高く、かなりイケメンくん。楽器はギター・ピアノ・ドラムとなんでもOKで、
さらに歌がめちゃくちゃ上手い。ときたら、私があと5歳若ければ・・・とか思ったり(笑)。
家族に対しても彼女に対しても、いつもひょうひょうとしていて、怒ったところも見たことない。

エミリーは金髪、グレーに近い青い目、スタイルもよい。透明感のある低い声でしゃべるので、
まさにクールビューティといった感じだ。
・・・・・なのに、まったくおしゃれに興味がない(笑)。
ノーメイク、そしていつもダボっとしたパンツ姿にスニーカー。胸の開いた服なんて持ってない。
トマ家の親戚の洗礼式に招待された際、ジーパンとジャンパーで現れたので
ママさんが裏で激怒していたという話もある(笑)。

かなり前からエミリーはトマ家に「住んでいる」状態だ。
今では働いている2人が学生だった頃から、平日は学校が終わったらトマ家に来る、
週末はずっといる、ご飯も普通に食べてるし、洗濯もママさんにしてもらっている。
もちろんたまに自分の家にも帰ってるけれど。

そんな半ば同棲(同居)している若いカップル、寝るときは一緒ですが、
それ以外はだいたい個人個人好きなことやってます。
それに、「恋人同士」な雰囲気がまったくない(笑)。
甘い言葉どころか、三男くんはエミリーによく「Conard!(くそばか!)」とか言われています。
(私がトマにConardなんて言ったら殺される。笑)
キスしてるところも今まで一度もみたことないし・・・。
恋人というより、もはや姉弟に近いものを感じるのですσ(○'ω'○)


----------------------------


ノエルの後のある夜、三男くんがお友達とその彼女を夕食に招きました。
で、トマの両親・兄弟・彼女陣・お友達、みーんなでワイワイと食事。
私は体調が悪く、食べ終わるとさっさと部屋に戻ったのですが、
事件は食後の団欒タイムに起こったのです!!
・・・・・っていってもこの時は誰も事件に気付いてなくて、
翌日エミリーから打ち明けられたのでした。


きっかけは三男のお友達の彼女。
どうやら2人は最近付き合いだしたらしく、エミリー達とも面識がなかったよう。
図のように座って、みんなでテレビを見ながらおしゃべりしていた。
(もちろん他にトマや両親なんかもいましたが図では省略)
図

しばらくしてエミリーは発見してしまったのです。



彼女が、三男くんの背中とイスの背もたれの間に


足を滑り込ませているのをっΣ( ̄ロ ̄lll)


ところが三男くんはテーブルにひじをついて前かがみに座っていたので
まったく気付いてない。

その後の団欒の最中も、彼女はそうしたままエミリーに笑いかけたり、
見つめたりしていたというのだ。


これは・・・挑発している?・・・のか?

痺れを切らしたエミリーは「ちょっとこっち来て」と三男くんを呼び寄せ、
魔の足攻撃を中断させたのであった。

なんだか大胆、かつ微妙なナンパの仕方だ・・・。
始めは、べつにナンパとかじゃなくてただイスに足を乗せてただけじゃあ・・・って思ったけど、
よく考えたらすぐ隣に自分の彼氏がいたんだから、乗せたいならそっちにするよね。
ってかだいたい初めてお呼ばれした人の家で、いくらリラックスしたからって
イスに足乗せたりしないよね(笑)。
ということで、やっぱり足を駆使した大胆なナンパ、そしてエミリーに対する挑発、
という結果で落ち着きましたv(。・ω・。)


この一件をみんなに話していたエミリー、笑いながら話していましたが
かなり頭にきていたようで、
「Salope」とか「Grosse cochonne」とか連発しておりました(*´▽`A
(あばずれ・・・の類の悪口です)
その横で気付かなかった三男くんは何も言い返せずちょっとバツが悪そうにしてました(笑)。


その彼女の行動も信じられないけど、私は今回の件、
「姉弟のような色気のないカップルだけど、こうやって熱くなってヤキモチやくのね♡」
なんて微笑んでしまいました( o´艸`o)





↓ぽちっとお願いします☆
バナー

● COMMENT ●

なんだかねぇ・・・。

その「彼女」フランスの女の人っぽいですねぇ・・・。
もちろん、みんながみんなじゃないんだろうけど、彼氏と一緒にお呼ばれして、彼氏も一緒にいるのに他の男にちょっかいって・・・(しかも、その彼女の目の前で・・・)

まさに、大胆不敵ですね・・・。
エミリーさん、かなりご立腹の様子でしたが、姉弟のような関係にちょっと刺激があってよかったのかも?と思えましたが・・・?(笑)
本人にとってはムカつく話でしょうけどね・・・(笑)

◆minetteさん

うん、とっても自由奔放なところがフランス人っぽいですね。
もし私にこんなことが降りかかったらどうしよう・・・って考えてしまいました(笑)。

エミリーはあまりギャーギャーと感情的に話すタイプではないのですが、
それゆえに一つ一つの言葉に怒りがこもっていました(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

新学期早々衝撃の事実発覚。 «  | BLOG TOP |  » ココナッツのお菓子

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。