topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


5! - 2008.02.15 Fri

バレンタイン20081

恋人達の日。
私たちにとって5回目ですってー(・ω・ノ)ノ!w 



去年はお互いちょっとしたプレゼントをして、お家ご飯でした。(記事はこちら
お花を買いに行く途中のトマに鉢合わせしたのでお花はナシでした。


今年は、お花を買って帰る途中のトマに鉢合わせしました(笑)。
当日の午前中、私は夕飯の準備、トマにはデザートやワインなどを買いに行ってもらいました。
11時から授業だったのですがバタバタしていてギリギリに家を出ることに・・・。
で、大学の近くの角を曲がった途端、向こうから買い物袋とお花を持ったトマが歩いてくる(笑)。

あぁぁぁぁ・・・Σ(゚Д゚|||) ←ホントにこんな感じの顔してましたw
なんで~???もうこの時間なら授業行ってて会わないと思ったのにぃ。

と言われました( ´▽`A゛ へへ、今日に限ってちょっと遅刻気味。
まぁある意味サプライズ成功だからいいじゃないか!
その時はお礼を言ってとりあえず授業へ。


バレンタイン20083

バレンタイン仕様のハート柄が可愛い♡


バレンタイン20082

お花だけかと思ったら、ハートのチョコまでもらっちゃった!
本来なら私が手作りチョコでもあげるべきなのに・・・恐縮です(ノд`@)
ありがとー!とっても嬉しいよー!


私からはまだ形になっていないプレゼント。
注文していたカシミヤ100%の毛糸が当日届いたので、
とりあえず毛糸を「ハイっ」とあげました

カシミヤ

きーもちいーよ、この毛糸!やっぱり高いだけある。
なんだか私なんかが編むためにこのふわっふわの形を崩すのが気が引ける・・・。



夜はキャンドルなど灯して美味しいお料理とワインいただきました♪
久々に2人でゆっくりワイン飲みながら色々話ましたよ。
2人で1本空けたのって初めてかも。(普段トマは飲まないので)


そんな恋人達の時間に割って入った夜9時の電話のベル
どこのどいつがバレンタインのこんな時間に電話してくるかっ!!

トマのお友達でした・・・。1時間の長電話でした・・・。


ま、ま、十分楽しめたので大満足っす!



↓ぽちっとお願いします☆
バナー

● COMMENT ●

なんて素敵なバレンタイーーーン☆
トマさんって、すっごいマメな方ですよね~。過去の記事読ませてもらっても思ってたんですが。うらやましいっ!
ハートのチョコなんて、かわいすぎるし♪ 去年のハートカップ・ソーサーにしろ、トマさんの、そのセンスに脱帽でっす。
ハートのチョコ、表面キラキラしてません?それが尚、ステキ☆

カシミア100%!!何作るんですかーー?
前回の記事のニット帽・トマさん用?とか?
むちゃくちゃかわいいニット帽でしたよ~!手の込んだ編み編みが尊敬ものです!!

どーでもいいこと

ほっんとどーでもいいことなんですけど。
あきさんって関西出身ですか?
私の大学時代のブザンソン研修仲間からの情報で、
大阪の福島に『ブザンソン』ってフレンチレストランができたらしんですよ~。
しかも、なかなか評判もいいみたいで~。
なんか、皆で、名前に親近感、感じるよねーー♪とか言ってて。

で、もし、あきさんが関西の方だったら・・・
じゃなくても、なんかコミミネタかなぁ~、なんて。

◆lunakoさん

う~ん、そこまでマメではないですけどね、私がブーブーうるさいからやってる感じ(笑)。
でも今年のチョコはびっくりで嬉しかったです(*´▽`*)
ホワイトチョコに赤のキラキラコーティングしてあって、可愛くて食べるのがもったいなかった・・・。

そうです、毛糸はトマの帽子です☆
ずっとカシミアがいいーって贅沢なことを言ってたので、この機会に買いました。
高い毛糸だから編みながら手が震えます(笑)。

◆lunakoさん

もともと関西出身ではないですが、今は実家が京都です。
ブザンソンってレストラン!!それはぜひ行ってみたいですね!
今度一時帰国したら行きます~ヾ(o´∀`o)ノ
口コミありがとうございます☆

ご無沙汰です~!

日本から帰ってきました~!
日本ではネットは電話回線でつないでいたので、遅くて遅くて自分のブログの更新すらままならず、ご無沙汰しましたm(__)m
素敵なバレンタインだったようで羨ましいです・・・。
うちはバレンタインは私が日本にいたので、日本でチョコを買って帰ってきました(笑)

あきさん編み物たくさん頑張ってますねー!上手に編めててすごいなぁと・・・。私も編み物は好きですけどどうも手がゆるくて編み目がバラバラなんですよねぇ・・・(笑)
この白いカシミアの作品、出来上がったらぜひ見せてくださいね?

◆minetteさん

お帰りなさい!日本は満喫できましたか?
日本から来たチョコなんて、とっても貴重ですよね。
大事に食べないとっ(笑)

まだ大作には手が出ないけど、ちょこちょこと作っております。
やり始めると止まらないので勉強もほったらかし。これはちょっとまずいですね。
作品は出来上がったら下手くそでもジャンジャン載せます!
誰かに見てもらわないと次へのやる気がでませんからね(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

今さらバレンタインの贈り物 «  | BLOG TOP |  » 初めての・・・♡

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

