topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


続々・リフォーム - 2008.03.09 Sun

シャワールームのリフォーム、終~了~~~ヾ(o´∀`o)ノ

※初めての方はリフォーム続・リフォーム参照してください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



って  をいっ (屮゜Д゜)屮








なんじゃこりゃっ!

工事7

息子は木曜日は来ませんでした。
金曜日の夕方にやってきて、シャワーの上だけ板をはめてゆきました。




「今度5月に来たときに完成させるからね( ・∀・)つ」




だって。




2ヶ月もこのままなんて、


ありえないっつーーーのぉぉぉ(#`Д´)凸



工事8

シャワールームからはみ出して、キッチンの天井も穴開いてるし・・・。


工事9

床のタイルも半分はがしたままだし・・・。マットが置けないっつーの。




ホント、信じらんない。
下と上の工事は終わったみたいでさ、これから入る人はピカピカのお風呂場で快適に過ごせるのに、
なんでこのアパートで一番古株のうちらが2ヶ月もこんな状態で生活しなきゃいけないわけ??

家賃半額にしてよ!!!!!

ってかむしろ業者に頼んでさっさと終わらせてよ!!!

天井ないから上の人の声はまる聞こえだしさ。
おじさんがよくやるカーーペッペッ(`Д゜):、:´.・とかすっげぇ聞こえて超不快だしさ。
森くさいしさ。



新しいシャワールームになるから、ここに住むのも苦じゃなくなるかも♪
なんて思ってたけど、やっぱり苦です。
うんざり。早く出て行きたい。

仕事が見つかったらー・・・とか悠長なこと言ってないでさっさと新居探そうよ、トマ!
(どうせしばらく仕事見つからないだろうし!!) 

あぁぁ ありえない・・・・・

ありえない・・・・・

ありえない・・・




↓ぽちっとお願いします☆
バナー

● COMMENT ●

ひどっ!!!!

あぁ~!やっと終わって快適になったのねぇ!と思ったのですが・・・(-_-;)

何でもアリの国だと思ってましたが、ここまでひどいとさすがに・・・言葉も出ませんね・・・(-_-;)
ほんとに大家さんに早く直すように交渉するか、家賃の値下げを交渉してみてはどうでしょう?って感じですよね・・・。

実際に今あきさん達が出て行ってしまったら、この状態で次に入居する人は決まらないだろうし、直るまでタダでもいいんじゃないの?とか思っちゃいますよね。

大家さんの息子が直してるから大家さんに文句言ってもどうにもならないんでしょうけど・・・(-_-;)困りましたねぇ・・・。

タイトル見て安心してたら...

ひゃ~(驚) これって、まじでありえへん。。。

これはちゃんと大家さんに言わなあかんよ~。
業者さんに工事を終わらせてもらうなり、工事が終了するまでは空いてる部屋を使わせてもらうなり、etc...。
トマのパパさんとかお友達とか誰か、ブリコラージュ得意な人とか周りにいない?
そういう人がいたら、「こっちで直してもらう人を見つけるので材料費、払ってください」って、大家さんに言ってみるとか?
1週間ならまだしも2ヶ月もこのまんまじゃ、家賃うんぬんで済む話じゃないと思うよ。
玄関とかならまだしも、やっぱり洗面所やキッチンなんやし、いくらなんでも不衛生じゃない?

◆minetteさん

上と下を見なければシャワー自体は快適なんですけどねぇ・・・。
フランスだから・・・と妥協するべきか、フランスでもヒドイ例なのかよくわかりません(笑)。

そうですよね。私たちがすぐに出て行ったとしても
どうせ息子が次に帰ってくるまで放置なんだから、
家賃払ってるうちらが損してる気分。
表向きはいいマダムだけど、ほんっとにケチなんですよね大家。
だっていくら息子が大工でも普通の大家なら住人優先で考えて
こんな不便で不潔な状態早く終わらせますよね。
まいった・・・。

◆suさん

トマに「大家さんにちゃんと相談してさ、業者に頼むか家賃面考慮してもらうかしない?」
って言ったら、逆に怒鳴られました・・・。
「オレに何が出来るってんだ!天井だってここ3年直してくれって言い続けてやっと動いたんだよ!大家はケチなの!不満だったら自分で電話しろ!」だって。
トマもありえないね。

トマのパパさんはブリコラージュ得意ですが、どうやら事の状況をちゃんと報告していない様で・・・。
「今シャワー工事してるよー」くらいで(笑)。

私一人だけ引っ越そうかな・・・(苦笑)。


管理者にだけ表示を許可する

アイスクレープ «  | BLOG TOP |  » カシミアニット帽

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

