topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


アイスクレープ - 2008.03.13 Thu

クレープ

ちょっと前の話ですが、2月2日ってChandeleurだったんですよね。
クレープを食べるのが伝統の・・・。

トマ共々「もうすぐだ」とは思ってたんだけど、いつだったかサッパリ思い出せず、
気付いたらイベントから1週間くらい過ぎてました。

それでも食べましたけど(笑)。


クレープはトマの管轄なのでおまかせ~♪

いつもはニュテラとお砂糖を用意するけど、
この時はバニラアイスとチョコシロップでいただきました(*´▽`*)

トマ、クレープ+アイスの組み合わせにずいぶん驚いていました。
こっちではこういう食べ方はしないみたいですねσ(○'ω'○)
こんな美味しいのに今まで知らなかったなんて、かわいそー。
チョコバナナみたいなのもないのかなぁ?


----------------------------


2~3日前からテンプレートがうまく表示されず、
配布しているサイトへのリンクも切れている・・・。
しばらくネットをお散歩してみると、どうやら同じ配布先のテンプレを使用してるブログは
どこも私と同じ状態のよう。
しかたなく取り急ぎ変更する羽目になってしまった。
前のやつ気に入ってたのになぁ・・・。急に消えないでほしいなぁ・・・。




↓ぽちっとお願いします☆
バナー

● COMMENT ●

うちの夫は、クレープ+アイスの組み合わせどころか、クレープ+アイス+チョコバナナの組み合わせの旨さも知ってるよ(笑。あっもちろん食べたのは日本よ)
私は、ニュテラ(=ノアゼット)もバナナも嫌いやし、相変わらず、毎回飽きずに塩キャラメル一本です(笑)

PS.前回のコメントで、怒られる原因になるようなアドバイスしちゃって...ごめんね。 

◆suさん

ヴァンソン何でも知ってるのね~♪
トマは日本にいても色々警戒して食べないからなぁ。もったいない。
塩キャラメル!おいしそーーーう♪チューブで売ってるんですかね?

いえいえ、suさんのコメントのせいじゃないですよ!
私が思ってたこと言っただけだし。最近トマ怒りっぽいのよね(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

どんな味? «  | BLOG TOP |  » 続々・リフォーム

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

