topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


バカンス前半終了 - 2008.04.10 Thu

特大チョコ1

もうバカンスも半分終っちゃった・・・。早いよー。
前半はポンタリエに行っておりました(また!笑)



復活祭のときには彼女とロンドンに旅行中だった三男くん。
お土産に壁掛け時計をいただきましたv(。・ω・。)♪
もろ、観光土産って感じの時計す(笑)。今度写真アップします。

ロンドンではゲーセンばかり行っていたという三男(さすがトマの弟だ。笑)
こんなん買ってきてたwww

特大チョコ2

超特大トブラローネ。(チョコです)



なんでやねんっ⊂( ・∀・) 彡☆


4.5㌔ですって。80€も払ったらしいよ。
コレ頑張ってポンタリエまで持って帰ったんだねぇ。アホだー。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
うちも一塊もらってきました。


----------------------------


日曜日にはキリのいい年齢の住民によるパレードがありました。
↑分かりにくい説明でごめんなさいね(笑)。
今年50歳のパパさんが参加するということで、見に行きました♪


まずファンファーレの後に続くのは90歳のみなさま・・・歩くと疲れちゃうので車です(笑)。

90歳


80歳のみなさま。

80歳


70歳と60歳は写真ありませぬ。
そしてパパさんのいる50歳チームは白と黒の帽子でかっこよく。

50歳


40歳のみなさまはトラボルタで踊りまくっていました。

40歳


30歳のみなさまはクロード・フランソワで(笑)。

30歳


20歳のみなさまはアニメ世代ってことでキャラクターのコスプレ。

20歳


この後みなさまは町が開催する式典に出たり、お食事会、夜のパーティと大忙し。
パパさんもとっても楽しんで、夜中の3時に帰ってきたらしいです。
翌日は二日酔いで弱ってました(笑)。


みんなから、「日本でもこういうパレードはあるの?」って聞かれた。
「ポンタリエのような小さな町だからできることだよー・・・」と思ったけども、
普通にないですねぇと答えておいた(*´▽`A゛




↓ぽちっとお願いします☆
バナー

● COMMENT ●

すごいね、弟くん。
もちろん、80€のチョコを買ってくるとこが...やけど(苦笑)
私ならこっちでその分買う?う~ん、4.5kgもチョコ食べないなぁ...。

『きり番年齢のパレード』がポンであったなんて...初めて聞きました(一応、住んでたのにね。笑)
でもそんなことよりも、パパさんが50歳ってことに驚いちゃった!若いね~。

◆suさん

ほんと、呆れちゃいましたこのカップルには(苦笑)。
他のみんなも笑ってバカにしてたし( o´艸`o)
いつになったら食べ終わるんでしょうね・・・。

このパレード知りませんでしたか?
トマに聞いたらLes Classesという名前なんだそうです。
確かにパパさんが50歳って若い感じしますね。うちは母は50だけど父は60に近いので・・・。


管理者にだけ表示を許可する

ブザの水とポンの水 «  | BLOG TOP |  » 放置リフォームのその後

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

