topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブザの水とポンの水 - 2008.04.13 Sun

ロンドン時計

じゃじゃーん。こちらが前回書いたロンドン土産です!
お土産っぽいでしょう(笑)?




毎回ポンタリエに行く度に感じることがあるのです。

それは、ブザンソンとの水の違い

ポンに行くと髪や肌の調子が目に見えてよくなる!


髪に関して言えば、普段のブザでのシャワーではゴワゴワぱさぱさ感がどうしてもぬけない。
さらに自前のくせっ毛も、くせが出やすくてドライヤーでも直りにくい(ノД`)・゜・。

これがポンに行くと、なんかキューティクルが輝いているようにつやつやで指通りもいい!
嬉しいことにくせも出にくく、わりとすんなり直ってくれる。
着いた次の日から違いが実感できるのでびっくりです。

お肌の方もポンだと吹き出物が治まってつやつやしてくる。
だた長くても1週間くらいしか滞在しないので、「あ、調子よくなってきたかも~♪」
ってところでブザに帰らなきゃいけないのが残念(笑)。

やっぱり水がキレイなのかな。
同じDouds川でもブザでは澱んでて(たまに死んだ魚やネズミが浮いている・・・)
ポンでは鱒が透き通った水の中を泳いでいるし・・・。

どっちにしろ石灰をいっぱい含んでるってことは確かなんですけどね。
この間実家でヤカンをのぞいたら白いのがびっちりこびり付いてたんで(笑)。
(ママさん、たまには掃除しましょうよ!笑)

うーん、こんなに調子がいいならこの小さい町に住んでいいかも・・・(。-∀-)
なんて思ったりして(笑)。



↓ぽちっとお願いします☆
バナー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あいたたた・・・ «  | BLOG TOP |  » バカンス前半終了

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。