topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あいたたた・・・ - 2008.04.17 Thu

ここ最近、友達と毎日バスケをしに行っているトマ。
昔はバスケ大好き少年で、地元のクラブに入ったりしてたんだって。
しばらく離れていたけどまたブームがやってきたらしい。

お昼食べて出て行って、夕飯の前に帰ってくる。
頑張るね~。

で、一緒にやろうよ!と誘われてしまった私・・・。
運動全般ダメなんですけど、特に球技は大嫌い。

でもまぁ、この日は試合しないで適当にシュートの練習するって言うし、
内輪だし、どんくさいの見られてもいっか。
ということで昨日参加してきたよ。

ヘタはヘタなりに楽しかった♪

のだが・・・・・

やっぱり今朝起きたら体がカチコチ・・・。
腕と足がも~痛くて痛くて・゜・(つД`)・゜・

トマに「そんなに動いてなかったじゃん」って言われた。
うん、確かにたくさんシュートして、ボール取りに走っただけだよ。
でも普段の運動不足がたたってこの有様さっ(*´▽`A゛

歩くのも座るのも一苦労。
着替えるのも腕が痛すぎて上がらん!

明日にはもう少し楽になってるといいんだけど・・・。



↓ぽちっとお願いします☆
バナー

● COMMENT ●

昨日はどうもありがとうございました。
昨日の夜から必死にやって今日は午前中になんとか終わらせましたー!もう何のやる気も起きません。。v-40コリジェしてもらわないと。

筋肉いっぱい動かしてくださいねv-91v-82

◆oscarちゃん

いえいえ、どういたしまして☆
普通にフランス語のコリジェだと思っていたトマはちょっと戸惑い気味でしたが・・・(苦笑)。
でも午前中に終ったなんて・・・頑張ったね~!

私今日1日こもってレポ書いてたけど、終わりゃーしねー(゚Д゚=)ノ⌒゚

私も球技、チョー苦手~。
バレーとかバスケとか、学生時代、ひどかったな~(苦笑)
私は走る方が向いてるみたい。

でもあきちゃん、楽しかったんなら苦手でも続けなよ。
最初は筋肉痛がきつくても、だんだん体動かすのが気持ちよくなってくるしさ~。

がんばれ~☆

◆suさん

suさんも球技苦手なんだ(^ー^;)
サッカーやドッジボールに比べればバレーとバスケはまだやってて楽しいんだけど、
ボールが色んな方向へ飛んでいくのです(笑)。

筋肉痛3日苦しんでようやく治りました(o´д`o)=3
たまに体動かすのって楽しいですね。ジョギングより楽だし・・・。
またたま~に参加するかもしれません☆


管理者にだけ表示を許可する

やばいす。 «  | BLOG TOP |  » ブザの水とポンの水

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

