topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


クラスかいさーん! - 2008.05.13 Tue

お花

今日のテストで学校お終い!



朝っぱら8時からテストでした。
授業が終って約2週間の空きがあったので、頭はすでにバカンスモードでボケボケ。
もういいやって復習もせずに行ったのですが、始まる前からモーレツにお腹の調子が悪くなり、
かなり悲惨な状態で受ける羽目になりましたil||li _| ̄|○ il||l
よっぽど監視員にトイレに行かせてくれと申し出ようかと思いましたが、
やっぱりレディの恥じらい(爆)から実行できず・・・。
大講堂で他の学科と合同テストだったから生徒もたくさんいたし・・・。
普段なら2時間びっちり使って書くところを1時間で終らせて出てきました。

なんとか調子も取り戻して
「あ~あ、あと1時間あったらもっとたくさん書けたのになぁ・・・」
とか思いつつ中庭に出ると、他のクラスメイトもぞくぞく出てくるではないか。
問題が簡単だったのとやる気がなかったのでみんなもさっさと終らせたみたい(笑)。

今日がみんなが集まる最後の日だから写真撮ったり、
ぞろぞろと昼間からアペロ、お昼ご飯も食べに行きました。
私は写真とか全然考えてなくてカメラ忘れたし・・・。

9人しかいないコースだからなんだかんだで愛着がありました。
最後の最後で結構楽しく話すようになる・・・っていうのよくあるよね。
今さら日本食が好きで日本に興味がある子がいるって分かったり、
マンガが好きな子がいるって分かったり、
1年間一緒だったからたくさん時間はあったはずなのになぁ。

でもまぁ、長ーい夏休み中、一緒にお寿司作ってパーティしようとか
日本に帰ったらポストカード送るとか約束したから、
まだまだ仲良くなる機会はありそうです。へへ。

今の時点でMontbeliardのMasterに行くのは私を含めて3人。
他の子は来年何するかまだ分からないらしい。


いずれにせよ戸惑いつつもこのコースを選んで、このクラスメイトで、
良かったな~というのが私のこの1年のまとめです☆



↓ぽちっとお願いします☆
バナー

● COMMENT ●

改めて...お疲れ様でした。

1年間頑張って一緒に勉強してきた仲間と、これからはいい友達付き合いが出来そうでよかったね~。
あきちゃん以外に2人もMontbeliardに行く予定してる子がいるなら、尚更心強いしさっ。
お友達とのお寿司パーティ、腕の見せ所やね~(笑)

ってことで、いよいよヴァカンス☆
9月まで今はゆっくり休んでね。

◆suさん

1年間本当にあっという間でした!
(まぁ、休みもいっぱいあったしね。笑)

お寿司の約束とかしたけど、みんな他の町に住んでるのでどうなることやらってのが本音ですが、最後の最後でちょっと仲良くなれてよかったです♪
来年はMontbeliardに行く子に仲良くしてもらおう。

長いバカンス、あんまりダラけ過ぎないようにしなきゃですね!


管理者にだけ表示を許可する

夏のお供に «  | BLOG TOP |  » また買っちゃった

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

