topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

。+゜(。Pдq。)゜+。 - 2006.10.20 Fri

とまとたると


水曜日は授業がないので時間と余裕があります。
ということで久々にちゃんとした料理を作りました(笑)。


*☆○o。..:*・ひき肉となすとトマトのタルト・*:..。o○☆*


トマトソースもちゃんと時間かけて作ったのだよ。
その甲斐あって、トマも褒めてくれました(,,´・ω・)ノ゙(・ω・*)
とってもいい時間が過ごせた水曜の夜。
翌日は朝からブルーな出来事が待ち受けているとも知らず・・・・・。



木曜日は朝9時からEnonciation et Pragmatiqueの授業。
なんと訳せばいいのやらσ(・ω・`)?
とにかく人間の発話行為(つまりは言語運用)に関してのテオリーを学ぶのです。
以前日記にも書いたんだけど、この科目には3人の先生がいて、
木曜日の朝は若いカジュアルな女の先生で、
主にAustinという学者の理論を勉強しています。
個人的にはこの授業が一番面白い



さて、この日教室に入ってすぐに言われたこと。
それは、







「今日はテストをします」











ハイっ(☉ω☉;)!?







聞いてないよ!!!!・・・というか、聞いてたけど聞いてないよ(笑)!


というのも、十月末に1週間のお休みがあるんですが、
その休みの前の授業でテストをする、とは聞いていたんです。
そんでもって先週の授業の終わりに、彼女は確かに、
「じゃあ来週この続きをやりましょう」って言ったんです。
だからてっきりテストは来週(26日)だと思って、
もちろん見直しなんかしてにゃい(*⊃ω⊂*)




ひどいよ・・・抜き打ちなんて・・・( ´Д⊂




まぁ、本来なら抜き打ちでも大丈夫なように学んだことを
吸収しなきゃいけないんだろうけど、
ぶっちゃけ今の私にはそんな余裕ない・・・




てなわけで頭を振り絞ったものの、時間がなかった&覚えてなかったので
50~60%しか解けなかった(ノд<;)
それからしばらく凹んでいました。



来週も1つテストがあるし、すでにレポートも2つ出されているし、
12月になれば他の科目も試験ラッシュです。
日々の授業でいっぱいいっぱいな私はどーすればいいのやら・・・。
先が思いやられますです。



↓ぽちっとお願いします☆
ranking

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

またまた «  | BLOG TOP |  » さよならビデオデッキ

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。