topimage

2017-10

 - --.--.-- --


さよならビデオデッキ - 2006.10.14 Sat

解体1


実は昨日マルシェから帰った後、ファディとピーターを招いて飲み会をすることに。
ラムを多飲したのでさすがに今日は二日酔い( ´艸`)うっぷ。
だからゆっくりしたかったのに、お昼からまた来ました。彼ら。
『アメリカン・ビューティー』を見るんだって。



ピーターが図書館で借りてきたらしい。DVDじゃなくてビデオ。
トマが持ってるものすごく古くて、2年も物置で眠ってたビデオデッキ
引っ張り出して見ることに。


ちなみに私はみんなが映画見てる間お勉強。
終わったあとなにやら問題が起こったよう。







カセットが出てこないんだって・・・(☉ω☉;)






ということで始まりました、一時間にもおよぶ分解作業(笑)。


3人集まってあーでもない・こーでもない・あーしろ・こーしろと試行錯誤。


解体2


やっとカセットが見える状態に・・・。


解体3


ほんでもって、やった。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
ついにカセット部分の摘出に成功!


解体4


あとはトマがまだカセットの回りにくっついている部品をはずしていきます。


解体5


そして・・・これが残骸。無念ビデオデッキ。
きっともう寿命だったのね。+゜(。Pдq。)゜+。
最後の仕事は『アメリカン・ビューティー』。
ナイスです。



↓ぽちっとお願いします☆
ranking

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

。+゜(。Pдq。)゜+。 «  | BLOG TOP |  » マルシェ♪

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

