topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミヌミヌ。 - 2006.08.10 Thu

子猫1



フランス語で『minou』は『にゃんこ・子猫ちゃん』という意味です。
「おいでおいで!」と猫を呼ぶときには、
チュッチュッとキスをする時の音を立てながら「Minou Minou!」と呼びます。

トマのママは大の猫好き。
以前飼っていた2匹の猫ちゃんが亡くなってからは1匹だけ飼っています。
名前はついてなく、結構野生児。でも可愛い。
飼い猫以外にも近所の野良猫がよく我が物顔でソファで寝ていたりします(笑)。
私が知っているだけで4~5匹はいるかと。
そこに最近写真の子猫ちゃんが仲間入りしました(*´∀`人)
まだ2ヶ月くらいかなぁ。とにかく可愛いのれす!
今みんなの愛情を独り占めにしている彼(彼女?)は
飼い猫ちゃんにとっては面白くない存在だろうな(笑)。


子猫2




↓ぽちっとお願いします☆
ranking

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★.。.:*・゚★ちょいと遅めの誕生日★.。.:*・゚★ «  | BLOG TOP |  » きのこ。

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

