topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


またひとつ、年をとりました(´・ω・`) - 2006.08.06 Sun

プレゼント



本日8月7日は、私の24歳の誕生日です☆
でも彼は月・火・水と実家のあるPontarlierで仕事が入っています。
夜8時までなのでくっついていっても一人で暇だしと思い
最初は一人ブザに残るつもりだったんだけど、
何やらトマの家族がお祝いしてくれるんだとかで、結局こっちに来ました。

トマを仕事に送り出した後、
「お買い物に行こうか。好きなもの選びなさい^^」とママさん。
洋服を3着も買っていただきました(*´∀`人)
私が日本から持ってきた国産ワインとともに夜はいつもより少し豪勢な食事♪
食後にはケーキとロウソク、そしてなんとシャンパンまでっ!
ありがたやありがたやヾ(@^▽^@)ノ
ちなみに弟・ミカエル(Mickael)からはアドレス帳&レターセット
お友達のポール・エミル(Paul-Emile)からはバラ型のキャンドルをもらいました
(上記写真参照)。
肝心の相方は買いに行く時間がなかったということで、
後日おねだりすることになりました(笑)。

うちのママ&パパからもわざわざ日本から携帯に電話がありました。
前日は「カード送ったから電話はたぶんしないと思うよ」と
メールで言っていたのに、ちゃっかりかかってきたのです。
なんだか愛情を感じました…。(最近とてもホームシックなのョ)
「もう干支も2回りしたねぇ。早いもんだわってパパと話してたの。」とママ。
言われて初めて意識したけど、そう考えると本当、早いもんだ。
照れくさくて言えなかったけど、ここまで育ててくれてありがとうって気持ちになりました。

そんなわけで両家族に温かくお祝いされた今年の誕生日だったけど、
友達はというと、誰一人としてメールをくれませんでした。
バイト先の店長・後輩1人・先輩1人からおめでとうメールいただきました。
みなさんどうもありがとう!
どうやら私には友達がいないようです…かなしかな( ´Д⊂




↓ぽちっとお願いします☆
ranking

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

きのこ。 «  | BLOG TOP |  » 南仏の旅 ☆ Stes-Maries de la mer へ

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

