topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ハエはんたー♪ - 2006.07.22 Sat

さくらんぼ


あづい(;´д`)ゞ
フランスに2003年の恐怖が再び到来れす。
連日30度を超える猛暑。ブザも34度・35度ってとこですね。
何がつらいって、クーラーはもちろん扇風機もないってんだっ!!
それだけで日本と気温は同じでもエライ違いよね。
店に入ったところで“クーラーで冷え冷えっ”なんてことないil||li (つω-`)il||li

ということで最近は年寄りのごとく早起きして、朝のうちに買い物へ。
タイムリミットは10時ごろでしょうかね…。
それ過ぎるとどんどん気温上昇ですからね…。
ヨーロッパは日本に比べて太陽さんがすごい強いと思うんですがどうでしょう?
もう照り付けられると頭クラクラして、そのままふら~っとイっちゃいそうになります。

今日は朝のマルシェでおいしそうなチェリーを購入♪
つまみながら散歩を満喫しましたv(*'-^*)-☆


そうそう、夏の風物詩といえば『ハエ』
とにかく湧きまくりっす。
窓を開けてるといつの間にか3匹、4匹、5匹、6匹…。
おかげでハエ叩きマスターになりました。
ここ数日でいったい何匹殺ったことか…(´ー`)y─┛~~
レストランに入ってもー、カフェを飲んでてもー、日陰で涼んでてもー、
ハエはいつでも私たちの隣にいまーす。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ブザプラージュ・・・? «  | BLOG TOP |  » 夏だけど・・・カニ ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

