topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏だけど・・・カニ ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ - 2006.07.18 Tue

お昼に京都駅に到着、連日の飲み会で二日酔い&寝不足の帰宅となりました…。
駅まで車で迎えに来てくれたママとお昼、そして買い物。
2日後に出発を控えてるので荷物でも用意したかったんだけど、
今夜のカニに備えてお昼寝することに.:*:・'゚☆

そう、今夜は帰国前のプチ送別会ということで家族でカニ三昧なのらヾ(@^▽^@)ノ
パパも早めに帰宅していざ料亭へー♪

かに1


かに3


個室でカニをむさぼり食いました◎
私の頼んだコースは何品あったのかなぁー?
上のたらばステーキ始め、サラダ、刺身、てんぷら、焼き物、寿司、
土瓶蒸し、茶碗蒸し、酢の物、煮物…etc とにかくカニづくし(*´∀`人)


かに2

でもカニって食べ出すと無口になっちゃうのよね。
せっかくの家族団らんなのにみんな会話そっちのけで真剣そのもの(笑)。
最初は「夏のカニなんて身がないのよっ」と言っていたママも最後には大満足でした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ハエはんたー♪ «  | BLOG TOP |  » ビバ・植物園☆

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

