topimage

2017-10

 - --.--.-- --


まぎらわすぃ~。 - 2006.06.27 Tue

ヘアスプレイ


最近さっそく更新滞ってますな(^^;)
毎日ボヘーっとしているのでネタなしなんですョネ。
でもちょっと思い出したのでひとつ・・・


日本に帰国したのはカレコレ2週間前のこと。(早いなぁぁぁぁ)
日本で買えばいいや~と思って化粧水やクリームなど持ってきてなかった私。
なので初日の晩はママのやつを借りることにした。
お風呂の後、テキトーに洗面所を物色。

おっ、あったあった化粧水。


シュシュシュッシュシュシュッ。疲れたからいつもよりたっぷり目にね( ´∀`)





ぬりぬり。しっかりお肌に浸透させなきゃね( ´∀`)





ふーーーーっ。(´ー`)
(裏を見てみる)





んっ???






(つд⊂)ゴシゴシ







化粧水だよね、これ?







(つд⊂)ゴシゴシ













ヘアスプレーって書いてるよォ?Σ(´Д`lll)







うわぁぁぁぁ、だ、だまされたぁぁぁヽ(;´Д`)ノ





はよ洗わなっ!ブツブツできたらどーしょー(゚д゚;))((;゚д゚)






急いで2度洗いし、この失態をママに報告。
「何あのまぎらわしースプレー!」
「あぁ、実はヘアスプレーなのよねぇアレ。」
「顔にたっぷりふっちゃったよっ!」
「まぁまぁ( ´∀`)」


でも・・・表には『化粧水』としか書いてない・・・。
しかも『ツヤツヤしっとり』まであったらちっちゃく英語で『color care』なんて書かれてても
普通「あ、これ化粧水」って思っちゃうべ (´・ω・)(・ω・`)ベ?



皆さんも、まぎらわすぃ表示にだまされないようにねっ!
(私だけかな??笑)



↓ぽちっとお願いします☆
ranking

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ちょっと里帰り&姫路城 «  | BLOG TOP |  » 初 ☆ 琵琶湖 その2

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

