topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆ St-Valentin ☆ - 2007.02.16 Fri

2141


6:30に起きて、8時に学校に行ったら
休講だったのでトボトボ帰ってきた亜希です・・・。
また10時から学校なんですが、この間に先日のバレンタインの記事をアップ☆
ぼちぼち課題が溜まってきてなかなか更新できそうもないのでね・・・。


えーっと、追記です。
これ書いた後10時に学校行ったら、それも休講でした・・・。
張り紙するなら一気に出してくれよ!小出しじゃなくてっ!
朝から2往復もしちゃったじゃないかヾ(*`Д´*)ノ




さて、みなさん素敵な一日を過ごせたでしょうか?
うちはなんだかんだで4回目のバレンタインを迎えました。
1回目は付き合いだして3ヶ月後、まさに最初に遠距離になるべく
私が旅立った日でした。チョコと手紙だけ。
2回目は私が休みに遊びに来ていたとき。
今はもう身体の一部になっている指輪をもらいました♡
3回目はお互いに贈り物をして、お花をもらい、レストランで食事をしました。
で、今回。
私は、まぁ~もうプレゼントはいっか~。
ご飯も家で美味しいもの食べればいっか~。と気合なし
ところがトマは「もう4回目かぁ・・・」と考えると感慨深くなったようで、
「プレゼントはしようよヽ( ´ ▽ ` )ノ」
「当日は家でご馳走して、別の日にレストラン行こうよ(*´▽`*)」
やる気満々。う~ん、どうも私は所帯じみてしまってる(笑)?



ということで、当日学校が終わった後待ち合わせて、
プレゼントなどなど見ることに。
(お互い時間がなかったのでサプライズは無理でした)


待ち合わせ時間より少し早く着きそうだった私。
すると向こうからトマが歩いてくるではないか。
あ、ト~マ~( ´ ▽ ` )ノ




あ、今日は早いね・・・いつも遅れるのに( ̄Д ̄;;



早く着いちゃいけなかった?



どうせ遅れるだろうと思って、そこの花屋でお花買って
はーい Je t'aime♡(*´▽`*)つ って渡そうと思ったのに・・・。
あーあっ、残念っ!




そんなことなら遅れてくればよかった(笑)。
もうバレちゃったので今年はいいね、ってことでお花は無し。


----------------------------


2142


私からトマへは、大好物のマルサラという葡萄のお酒。
これでコレクションが増えたね♪


2143


トマから私へは、以前私が一目惚れしたハートのカップ&ソーサー。
実はフランスに来てから本当に自分の気に入った
食器を手にするのはこれが初めて。
(今ある食器・キッチン用品は全てトマのご両親が買い揃えたものなので)
だから毎日とってもウキウキでコーヒー飲んでます(笑)。
割らないように気をつけないと・・・。


2144


ちなみに上から見るとはっきりハート♡



夕食は焼肉に、いつもより少しいいワイン。
(↑焼肉のタレが貴重なのでこれでも私達にとってはご馳走なの。笑)




これからも新鮮な気持ちを忘れずにいなきゃいかんと思いました。
所帯じみちゃいかんなと(*´д`*)
いつまでもAmoureuxで、仲良くやっていけますよーに☆



↓ぽちっとお願いします☆
ranking

● COMMENT ●

Mimisaさんとトマくん、毎回ちゃんとしてるよね。
プレゼントだけじゃなく、レストランとかお花とか。

うちは、クリスマスとか記念日とか誕生日とかが一気に年明けに来て、2月入ると全くやる気ナシ...。
去年なんか初のヴァレンタイン、忘れてたし。
新婚当初から、すでに所帯じみてしまってた?!やばいっ(笑)

朝から学校2往復、ご苦労さまでした...。

わー☆

素敵なカップルだねーv-238

そんでもって、ハートのカップ&ソーサーやばいかわいい!!!!
かなこもほしくなっちゃうよー

2往復に声出してわらってしまいました…えへ♪

それにしてもハートのカップ&ソーサーv-10
ホントにかわいくてステキなカップルで幸せいただきましたv-238

ノ~ロ~ケ~~ノ~ロ~ケ~。
羨ましくなんて無いですよ?

お返事

■suさん

今のところ毎回何かやってますねぇ。
レストランもお花も、こんな機会でも利用しないとチャンスがないので(笑)。
(今年はお花もらえなくて残念・・・)
確かに一気にイベントが集中したあとだと、バレンタインなんてもういいや~
って気になってしまいますね・・・。
しかし新婚当初から忘れていたとは(笑)。


■kanakoちゃん

いえいえ、ただのマンネリカップルですよ(*´ー`*)。笑。
カップ可愛いでしょー♡ 同じカップ&ソーサーで一回り大きい
(朝食のカフェオレ用くらい)のもあったよん。


■oscarちゃん

わ、笑うなぁヾ(*`Д´*)ノ 用意したり2往復したりしている間に
あんなことやこんなことも出来た・・・と考えるとムカつく(笑)。
そちらのカップルさんも気になります(*´▽`*)


■じお

あ、じお君も、もしよかったらノロけていいんですよ?
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ

焼肉とはおごちそう!

結局なんだかとっても素敵なバレンタインになったようですねv-238
こういう、素朴だけどあたたかい楽しみ方、大好きです。
うちも焼肉しましたv-307。タレもさることながら、お肉も高いのでお野菜メインの鉄板焼きですけどねv-290

お返事

■けいこさん

こんにちは☆
バレンタインですからね、このくらい素朴でいいと思います(´・∀・`)
けいこさんも焼肉されたんですね~♪
牛タンやハラミや豚トロがあればなぁ・・・なんて思ってしまいました(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimosa0807.blog86.fc2.com/tb.php/26-aee1d4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Nouvel An Chinoisのお祝い «  | BLOG TOP |  » 立て続けについてない・・・

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

