topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


こんな間違い - 2008.05.30 Fri

横のおススメを見てお気づきの方もいると思いますが、
私はデビュー当時からずっと藤原竜也が大好きです。



彼のデビュー作「身毒丸」を見に行って以来、同い年の彼の活躍に興味津々。
こう見えて高校時代は演劇部でしたから(〃∇〃)

うちの部の県大会への出場が決まった時はそれはそれは嬉しかったものです。
だって、あの藤原くんが何度も公演をした同じ舞台で、私も芝居ができるんだもん!
もう10年近く前のことですが、今でも思い出すとドキドキします。

フランスに住むようになってから、そして実家が京都に移ってからは、
残念ながら舞台も全然見に行けなくなっちゃいました・・・。

一番最後に見たのはぁ・・・デスノートかなぁ。
基本的に舞台で輝く人なので、テレビだとイマイチなことが多いですね。
演技がやっぱり舞台っぽくなるっつーかね。
でも毎回ドラマなどでは独特のいい役もらっています。
ライト役もハマっていたし(*´▽`*)

ついこの間ブザの映画館で1夜だけデスノート前・後が上映されました。
私はポンタリエにいたから行けなかったんだけど、
デスノートが好きなクラスメイトに教えてあげようと思ってネットで詳細を検索したの。






そしたらさ、発見!!

dn1


タツヤ フジ てΣ(●゚д゚●)

愛のコリーダの人だよ!!



こっちも!デカデカと!

dn2

でもよく見るとここはちゃんと「ワラ」って書いてあるww
なのにリンクはタツヤ フジ止まりwww


出演者の名前くらいちゃんとしてよ~(笑)。




↓ぽちっとお願いします☆
バナー

● COMMENT ●

あ~デスノート!
超リアルネタかも~(笑)

こないだアニメ版37話、見終わったとこなのよね~。
2人ともめちゃくちゃはまって、3日間4時間ペースで鑑賞!

実写版はまだ見てないんやけど、『ライト』役の藤原竜也はもちろん、『L』役の人もアニメのキャラに近いいい演技してるそうやね。
この辺りでも上映してくれたらいいのにな~。

ちなみにうちの弟、昔、「藤原竜也に似てる~☆」とか言われて、調子乗ってました(笑)

藤原竜也がねぇ~~愛のコリーダの旦那はんにねぇ~~ぷぷ。
えらい飛んでますな。
超、いい加減ですね!!かなり笑えます。
まさか、このサイトに名前のせた方、彼らが同一人物だなんて思ってないでしょうね~~?なんかこわい・・・
デスノート、心理戦が切迫してて面白かったのにぃ・・・。

◆suさん

アニメは見たことないなぁ~、ヴァンソンさんも見るのね(笑)。
私は少しずつマンガを買い始めましたよ☆
(もう日本で読んだけど)
これもまたトマは「興味ない」んだってさ~。
suさんとこみたいに2人でハマれるものがあったらいいのに・・・。
映画はいずれフランスでもDVD出るかもしれないですね。

suさんの弟さん藤原くん似!?
いいな~(笑)。

◆lunakoさん

最初に見たときは「あ、名前が略されている」くらいにしか思わなかったんですけど、
よく考えたらこんな名前の別の俳優さんいたよな・・・と(笑)。
たぶん興味のない俳優だったらスルーだったと思うけど、
藤原くんだから気になるっ!!
直すか消すかしてほしいです(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

ポンポンつきの巾着 «  | BLOG TOP |  » burda TRICOT

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

