topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっとちょっとちょっと!!! - 2008.06.08 Sun

今日は一日が秋葉原のニュースから始まって気が滅入っています。

しかも、こんなものを発見してしまってさらに悶々としています。



!!!

うちのタオル?


うちのアパート、裏に物置&洗濯コードがあって誰でも使っていいことになってるの。
人に洗濯物見られるの嫌だからうちは使わないけどね~。
このスペースはうちの寝室の窓から見えるんだけど、
今朝ふっと見たら目に入ったこの3枚のバスタオル・・・・・
(思わず写真撮った。笑)


私、ピーンときました。

どっかで見たことある・・・・・

っていうか、うちのじゃね(。・Д・。)?



2ヶ月前の水漏れでとっさに大家に差し出したっきり行方不明だったバスタオル達。
詳しい記事はこちらから
きっと捨てられちゃったんだろうなぁー・・・とほぼ確信しつつたまに思い返しては、
「あのくそババア勝手に人の物処分しやがってぇ~!(まぁっ!なんて言葉遣い!)
と腸が煮えくりかえっておりました( ̄‥ ̄)=3


それがさー、普通に誰かさんの洗濯物として干されてるんですよ。
誰にあげたんだよ、大家(笑)。


私はほぼ99%うちのだって確信してるんですけど、
トマに言っても「全然覚えてないよぉ」の一言ですし。役に立たない人だよまったく( -д-) 、
まぁ、いずれにせよ他人に使われているタオルはもう要らないから、
返してくれとは言わないけどさ。
だいたい干したのが誰かもわからないし・・・。
今度大家に会ったら、なんで勝手に処分したのか、なんで勝手に他人の物になってるのか、
トマにちゃんと言ってもらおう。(ていうか絶対言わせる)


私自身もたかがバスタオルくらいで・・・と思いますが、一応うちの所有物だしね。
大家の感覚も普通じゃないしね。
私、根に持つタイプだからね(笑)。




↓ぽちっとお願いします☆
バナー

● COMMENT ●

おいおい・・・。

大家さん・・・バスルームの一件でも分かるように、かなりいい加減というかなんというか・・・。
でも誰だ分からないけど、人の使ったタオルをもらって使ってるのもスゴいよね?自分だったら絶対いやだなぁ(家族からもらったとかなら別だけどね)

トマさんにバシっと言ってもらわないとね!(笑)

PS.バトン受け取りましたよ~!

◆minetteさん

そうなんですよね・・・どこの誰にどうやって渡ったのかがよくわかりません(笑)。
買ったばっかりのピンクの以外はかなり使い古したやつなんだけど、
あんまり気にならない人もいるんですね・・・。
「返してほしい!」のと「でも人が使ったものは嫌!」なのが混ざって微妙な気持ちです(笑)。

バトンよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

Lace Ribbon Scarf : 2玉目 «  | BLOG TOP |  » Les bordures en tricot

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

