topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


アパートの近況3 - 2008.07.03 Thu

下の住人の愚痴を書いてスッキリ!しましたd(。・∀・。)
でもまだあるんですよ~。

この間ね、夜11時ごろ上でドスンバタン!ドタドタバタン!みたいな
ものすごい音がしたんです。プロレスでもしているような。
たまに大型犬を連れたお客が来るみたいだから、犬が走り回ってるのかしら?
と思っていたら・・・




しばらくしてドアが開く音と同時にドドドドドドドドっ!!!
階段を転げ落ちる音が∑(〇Д◎ノ)ノ

そのままうちのドアにバフンっ!とぶつかり、玄関チャイムが鳴り響きました(笑)。
争う声+殴りあう拳の音をアパート中に響かせつつ、一行は表へ。

私もトマも「ケンカしてるね。いきなりチャイム鳴ってビビッたね。」と言いながら
外の様子を見に「家政婦は見た」さながらに窓際へ。

したら1人が野球バット持ってた(。・Д・。)
しかも勢いよく飛び出したもんだから車にひかれそうになってた(笑)。

何があったか知らないけど、バットでケンカは危ないよー・・・ょー・・・ょー・・・。

一旦大人しく部屋へ戻った彼らですが、しばらく後にもう一度階段を転がり落ちて
殴り合いをしておりました(*´▽`A゛
なんだかなぁ・・・ろくな住人がおらんなぁ、このアパート・・・。



それにねー、1ヶ月前くらいに書いた行方不明だったうちのバスタオル
まだ干されてるんですよーーーー!雨ざらし!
誰も取りに来ないので100%うちのバスタオルってことで決まりね。
でも今まで誰が持ってて誰が洗濯して誰が干したんだよヾ(。`Д´。)ノ
もーいらいないし、知らないもんね( -д-) 、



バスルームは相変わらずあの天井と半分はがれた床のままだし。
「5月に直しにくる」って言ったよねー?
もう7月っすけど。
どうせいい加減なこと言ってると思ってたけど。
なんかもう何事もなかったかのようにまったく音沙汰なし。
いつになったら息子が帰ってくるから、とかの一言も大家からはなく、
バスルームの工事はどうなったの?とかトマの両親から聞いてくれることもなく。
この工事、お蔵入りなの(笑)?
たぶん何も言わずにいたら1年だって2年だってこのままなんだと思う。

トマも何も気にしていないようで、「まぁどーせこんなこったろうと思ってた」とか言ってさ。
でも私はちゃんと覚えている。
以前私が「どうせ5月には来ないよね。なんだかんだ言って先送りにするんだよきっと。」
って言った時、
「そんなことないだろー。ちゃんと来るよ。
って言ってたこと。

何度となく「大家に電話してバシッと言ってやって!」と言ってるのに
何度となく「うん、電話しよう」と言いつつもスルーされ、
この人役に立たない・・・と思い始めました(o´д`o)=3


↓ぽちっとお願いします☆
バナー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

かぎ編みのお花コースター «  | BLOG TOP |  » アパートの近況2

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

