topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アパートの近況4 - 2008.07.05 Sat

アパートの近況1
アパートの近況2
アパートの近況3

と、愚痴り続けてきましたが、もう本当にうんざりなので、


引越しますっ( ̄‥ ̄)=3




トマの仕事が見つからないと何も決められない~(ノД`)・゜・。

と泣き寝入りしていたのですが、
もう大家にも隣人にもアパート自体にもうんざりだし、
トマが仕事見つけるの待ってたら一生ここにいそうだし(失礼。笑)
秋から私の電車通学が決定したのもあって(うちは駅の真逆)
トマも駅の方に引越そうと言うようになりました。

私は8月末までいないので、
帰って来てから頑張って探して10月には出て行けるようにする予定。
もう少し早く決意していてくれたら日本帰国をもう少し早めたんですけどね~。
「そろそろチケット取らなきゃいけないけど、引越しのことはどう思う?」
「んー、まだ分かんないってばー。オレの就活次第。」
「じゃーしない方向でいいのね?いつも通りのんびり7・8月帰るよ?」
「うん、いいよー。」
という感じだったから引越しのことは忘れようとしたのに、急に意見換えるんだもん。

「なんだよー。やっぱり引っ越すなら夏中に探せるように帰国早めたのに。」
と言ったら、
「なんなら一人で探すよ?」
とほざくので、

トマ一人になんて任せられない!!!
今回は絶対2人で探すの!!!
ご両親に頼るようなことも絶対しないのーーーーヾ(。`Д´。)ノ!!!
アパートの契約書も、ガスと水道と電気の契約書も、
ご両親じゃなくてちゃんと2人の名前にするのーーー!!!

と訴えておきました。

「Oui oui、もちろんだよ!」
と言っていたので大丈夫でしょう。

というわけで、今度こそ大家と隣人に恵まれたいいアパートが見つかるように
みなさんも祈っててくださいぃぃヽ(*´Д`*)ノ



↓ぽちっとお願いします☆
バナー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ソールド «  | BLOG TOP |  » かぎ編みのお花コースター

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

