topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ソールド - 2008.07.07 Mon

ピアス2個

みなさんはもうソールド行きましたか?
私はもうすぐ日本に帰るから、洋服も靴もここでは我慢我慢・・・。
暑いのに人ごみの中を周る気もしないし(*´▽`A゛

でも食材買いに行ったついでにピアス買っちゃった♪
2つで9ユーロだった。
針金が歪んでたりして、ものすごくお粗末なつくり(笑)。
普段は1つ9ユーロするみたいだけど、この質で9ユーロは高すぎだよ~。
ビーズアクセサリー作りが趣味の母が作ったほうが綺麗かも( o´艸`o)

ま、いいんだ~。ガラス玉、涼しそうだし♡


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

毛糸をたくさんもらっちゃった «  | BLOG TOP |  » アパートの近況4

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

