topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


また更新さぼっちゃった - 2008.07.12 Sat

いや~、時間の流れは早いものね( ´_ゝ`)
特にバカンスに入ってから毎日が日曜日なのでボケてしまって・・・。
もうあと3日で日本に帰るっつーのに家の中も片付けてないし、
スーツケースも用意してないし。
やった事と言えばぼちぼち東京の人たちに予定聞き始めたくらいかな。

ま、家の方はトマに任せよう。時々掃除してくれるといいんだけど・・・。
去年なんか私2ヶ月いなかったのに一度もベッドのシーツ換えてなかったんですよ!
ありえません!!

ずいぶん前にママさんから「あきのご両親に何かお土産を買っておいてね」って
言われたみたいなんだけど、そのこと私に言ったの今日だしね・・・。
もう土曜日の午後だしね・・・。
空いてるとこも少ないし、もう外出したくないし、そもそもお土産に何買っていいかわかんないし、気持ちだけもらっときますって言っておいてねということにしました。

あと、最近はやたらとフェットが多いです。
時々ブログにもコメントくれるoscarちゃんと飲み会したり、
もうすぐカナダに留学するトマの友達と飲み会したり、
私と同じMasterに行くクラスメイトのアナイスを招待してお寿司作ったり、
ちょっと最近ワイン飲み過ぎかも(笑)。
ちなみに今日も飲み会だぁ!

あと、編み物の方もちゃんと毎日コツコツやってます。
時間かかったけど日本帰国前に1着完成できましたd(。・∀・。)

Beaded キャミ

日本でも色々編んできますよ~。


↓ぽちっとお願いします☆
バナー

● COMMENT ●

気をつけてね~!

あら?もしかして今日出発かな・・・?
そしたら、これは日本に着いてから読むのかな?と思いますが・・・。
忘れ物なくちゃんと準備出来ましたか?(笑)
無事び日本に着くことを祈ってます。
気をつけて行ってらっしゃーい!!

また日本で会えるのを楽しみにしていま~す!
時々は日本に近況もおしえてくださいね☆

BonVoyage!

わぉ!

キャミ完成おめでとうございまーすv-33
あぁ~日本ですね!やっと日本ですね!!!
ご都合の合うときにでも日本でもソワレしましょうv-272
ちなみに来週末には関西に向かいますv-119

◆minetteさん

コメント認証がと~っても遅くなってしまってすみません!
忘れ物もなく、問題もなく、逆に嬉しいハプニングに見舞われて
無事に日本に到着しました☆

毎日暑くてバテバテですが・・・。
頑張ってブログ更新します!

◆oscarちゃん

ありがとー☆
oscarちゃんも久々の日本を満喫してますか?
関西の方に来るんだね~^^
私は8月の終わりの方に東京行くよ☆


管理者にだけ表示を許可する

レーシーチュニック «  | BLOG TOP |  » Beaded cami : 完成(仮)

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

