topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


神戸の花火大会 - 2008.08.04 Mon

神戸花火大会1

8月2日に行われた神戸の花火大会に行ってきました♪
お母さんと2人~。




花火は見たいけど、花火大会に行くのは結構気合入れないといけないですよね。
暑い中、あの人ごみの中、場所を確保して、長いこと待って、
さらに帰りの満員電車・・・。

私たちも結構早く着いて、メイン会場の近くの公園のベンチを確保。
初めての大会でよくわからなかったので初めは無難にメイン会場で見る予定でした。
でもあの人ごみの熱気にうんざりしてあっけなく却下(笑)。

たまたま通りかかった公園はほとんど人がいませんでしたが
「ここ、余裕で見えそうだよね?」という感じだったし、
太陽も照ってなくて風があったので、大会までの2時間(!)ベンチでおしゃべりしたり
軽食を仕入れたりして待ちました。

いよいよ暗くなってくると、規制されたメイン会場から来た人で公園も混んできました。
思ったとおり花火はばっちり見えましたよ~
とっても綺麗だった~♪


ところで、デジカメで動画をたくさん撮ったのですが・・・。
いつものようにカメラをPCに繋いで「コピー」したところ、なぜかデータが消えてしまったのです!!
念のためゴミ箱も見たし、PC内のファイルを検索したけど出てこない・・・。
デジカメのメモリーカードからも消えている・・・。
せっかく綺麗に撮れていたのに・・・かなりショックです
有料の復元ソフトを買うのも嫌なので、無料ので試しましたが、
やっぱり写真はある程度復元できても動画は無理ですね・・・。

あーあ、残念!

神戸花火大会2

なのでお母さんの携帯の写真から(笑)!


↓ぽちっとお願いします☆
バナー

● COMMENT ●

↑のコメントにお父さま素敵って書きましたが、お母さまも可愛らしくって
素敵な方なのね~
ベンチで2時間、なんて子供の頃みたいで楽しそう~~^^
携帯でもこんなに花火綺麗に撮れるんやね!
ここ何年も、あれこれ忙しくって花火見てないな~~

◆あみゅ♪さん

こっちにもコメントありがとうございます^^
2時間ってどうしよう・・・と最初は思ったんですが、
グダグダおしゃべりしてたら結構早く過ぎました♪
私も久々の花火だったから興奮しちゃいましたよ!


管理者にだけ表示を許可する

この時季にアームウォーマー «  | BLOG TOP |  » 健康ですって。

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

