topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


26歳になりました - 2008.08.07 Thu

26歳の海鮮丼

今日でこの世に生まれて26年目。
美味しい海鮮丼とワインをいただきました

それにしても1年って早い。
この年にもなってまだのん気に学生か・・・。
いろいろ思うところのある今日の私の人生。

ま、難しい話はまた今度書くことにします(笑)。

明日から祖父母に会いに行くのでまた更新途切れます。


↓ぽちっとお願いします☆
バナー

● COMMENT ●

おめでとう!

あきさん。誕生日おめでとうございます~。v-315

26歳か~。まだまだ若いよぉ。(苦笑)
私が26歳の時は社会人3年目で思い起こせばいろいろ"これから"について考えてたなぁ。と思い出します。

もう26歳と思うかまだ26歳と思うかで全然考え方も変わってくるはず!
私からみたら26歳なんて羨ましい限り(苦笑)
(と言う私も26の頃はもう26歳だよ~。って嘆いていた気もするけど(;´▽`lllA``今思えばもったいない話だ。)
思いっきりエンジョイ(言い方が古い?)してくださいね。ヾ(llllll´▽`llllll)ノ

それにしても海鮮丼、すーっごく美味しそう!!

お誕生日、おめでとうございます!^^
1つ1つ年をとるごとに、考える事が増えていきますよね~・・・
な~~んて(笑
幾つになっても、自立してもその時その時の悩みとかあるしね。
イロイロ思うことが増えるのが、大人になったって事だって言われた事ありますよ^^

◆みどりさん

ありがとうございます♪

そうそう、まだまだこれからですよね(笑)。
未だに社会人経験がなく学生をやってるので大人になった気がしないんですよね。
大学の同期で働いてる子がどんどん進んでいってるように見えて、
私これでいいのかな~?って。

でも、みどりさんの言うように「まだ26!」という思いで、
マイペースで頑張ります^^
日本にいるうちにシーフードは堪能しとかなくちゃね~♪

◆あみゅ♪さん

どうもありがとうございます♪

悩みっていくつになっても尽きないですね。
昔は友達とか恋とかで悩んでたけど、年をとるごとに悩む内容が
現実的になっていくというか・・・。
経済面や結婚、家族の今後・・・みたいなことが増えてきますね(笑)。
それだけ私も大人になったってことか~^^


管理者にだけ表示を許可する

レーシーチュニック : 完成 «  | BLOG TOP |  » 夏のスイーツ

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

