topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


引っ越します - 2008.09.26 Fri

ブログ・・・ではなくて、お家を。
日本から戻ってきてずっとアパートを探していました。
私は毎日学校なので、日中はトマが広告を見たり電話したりしてくれて、
私が夜帰ってから物件を検討したり、見学に行ったりしました。
今回不動産屋を通さないアパート探しだったので、
いろいろありました・・・。
今さらながらカルチャーショックも受けました( _ _ )..........o

正直このまま何も見つからないんじゃないだろうか・・・
10月1日にはアパートをからっぽにしなきゃいけないのに・・・
と不安でしたが、
ギリギリに2人とも納得のいく物件が見つかったので
とても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ
まぁ、本当の問題は実際住んでみないとわからないと思いますが・・・。
荷物まとめと掃除・・・学校の課題もたくさんある中で
結構大変ですが、なんとか頑張ります~。

たぶんしばらくネットが入らないと思うので、
次の更新はいつになるかわかりませんが
開通したら新居の様子を伝えしますね♪

● COMMENT ●

ついに決まったんだねー!!
よかったー!よかったー!
今度は平和なところだといいね^^
いったん、お疲れ様!
引越しがんばれ!

お引越しって大変だけど、心機一転の良いタイミングになれば良いねっ!!
がんばってーーー^^ノ

やっとお引越しできてよかったですね。
ほんと、いろいろありましたもんね、そのアパート・・・(笑)
次のところは問題ないといいですね。

しばらくネットが入らないようですが、戻られるの楽しみに待ってますね。
ではお引越し頑張ってくださいね~!

◆kanakoちゃん

一時はどうなることかと思ったけど、
無事に新居での生活が始まりました~^^
以前の数倍快適に暮らしてるよ♪

◆あみゅ♪さん

ありがとうございまーす☆
そろそろ新居レポでもアップしようと思います。
(べつに要りませんか?笑)

◆minetteさん

戻ってきました~☆

悲願と怒涛の引越しを乗り越えて普通の日々を
送っています・・・。
今のところ新居での問題は見あたらないですよ(笑)!

ネットが入ったのはいいのですがなかなか暇がもてないので
更新は相変わらずぼちぼちかな~。


管理者にだけ表示を許可する

1ヶ月ぶり «  | BLOG TOP |  » 慣れてきた・・・?

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

