topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


警察署 その2 - 2008.10.25 Sat

さて、またまた間が空きましたが『警察署 その1』の続きです。



週が明けて月曜日。
「もう一人で駅に行かせられない!ついて行くよ!(`・д´・ゞ)」
とトマが心配して早起きして駅まで一緒に来てくれました。
当の本人はあっけらかんとしているのに(笑)。

この日は午後の授業がなかったので3時ごろにはブザに帰りました。
帰ってきた途端トマから「今朝ポリスから電話があったんだよ」と一言。
よくよく聞いてみると、どうやら私の他にもう1人被害者がいたらしいのです。
しかも私の5分後に襲われたんですと!
それで、その被害者の言い分と私の被害届の時間・場所・内容が一致するので
もう少し詳しく話を聞きたい・・・と電話してきたようです。
早速電話をくれたという警察官(感じのいいマダムでした)にかけ直し、
すぐにポリスへ行くことに。

今回は制服警官から調書取られるだけの1階の簡素な部屋ではなく、
上階にある個室に通されました。
被害届の内容の確認に加え、もう少し詳しい質問をされました。
正確な場所も今回はちゃんと聞かれました。

変質者は私が叫んだ後、逃げて、すぐ近くにある駐車場で
5分後にまた後ろから女性を羽交い絞めにしたそうです。
(この女性、私と同じ通りに住む人でした)
ただ、この女性はそのまま止まっていた車に押し付けられたりしたようです。
犯人から逃れるために肘鉄を食らわしたらしいですが、
パニックのため手がかりになりそうな事は何にも覚えてないそうで・・・。
肌の色や背丈すら証言できない状態なんですって。

だから私の証言が大事みたいなんですけど、
私もなー、「たぶんこうだったと思う・・・」くらいにしか覚えてないからなー。
でもとりあえずこれで被害者が2人になったので
警察もパトロールを強化したりするみたいです。
何か進展があれば連絡をくれると言われましたが
目撃者もいないし、また犯人が何かしない限り捕まらないだろうなぁ・・・。

そんなこんなで1週間が経ちました。
トマが朝も夜も、暗いときはボディガードしてくれてます(笑)。

↓ぽちっとお願いします☆
バナー

● COMMENT ●

初コメントさせていただきます。以前からちらちらっとのぞかせていただいたのにコメント残さないで素通りしてしまってすみません。。(・ω・;)ゞ
前にメール送ったんですけれど(読んでいただいたかなぁ?)(^ω^;)

大変な目に会われましたね(´・ω・`)でも、あきさんの身に怪我などなくてよかった!
でも警察も動いてくれたようでよかったですね。おまけに彼もボディーガードだなんて頼もしい!(*´ω`*)
通り魔とか、ひったくりだとか、本当に怖いですよね~。
これからもっと日が短くなるし、あたしも気をつけなきゃ!!

◆♪どれみ♪さん

初めまして、コメントありがとうございます!
メールを送っていただいてたんですね!?
受け取った覚えがまったくないのです・・・すみませんヾ(;´Д`●)ノ
もしかしたら迷惑メールの方にいってしまったのかもしれません・・・。
必ずお返事しますのでこれに懲りずまたメッセージくださると嬉しいです☆

住み慣れた町なので全く警戒してなかったのですが、
やっぱり痴漢はどこにでもいるんですね(笑)。
不快でしたが乱暴な犯人でなくてよかったです。
お互い暗い夜道(朝もね!)気をつけましょうね^^


管理者にだけ表示を許可する

新居レポ «  | BLOG TOP |  » 警察署 その1

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

