topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


5周年 - 2008.11.08 Sat

5周年

1日はトマとのお付き合い記念日。
まるまる5年経ってしまいました。

早いっ!ついこの間「4年目です」とブログにアップした気がします。
誕生日と同じで・・・年を取ると時間が経つのがなんと早いことか・・・(o´_`o)

去年はなんかあんまり上手くいってなかった(?)のかな、私。
(去年の記事はこちらから)
というか、マンネリ化してゆく自分達を上手く受け入れられてなかったのかな(笑)?

今年なんかもー、私は9月に大学始まってから大忙しで
課題多すぎで家の事もトマの事もそっちのけだわ、疲れて機嫌悪いわで
「あぁー5年も一緒にいるのね♡」なんて感慨深くなることもなく、
サラッと記念日を迎えました。
トマのほうもこんな感じ。
でも、去年と違って全然不満がないです。
少々ドライでマンネリなとこもあるけど、ベタベタ過ぎないこのムードに
すっかり落ち着いて非常に居心地がいい。
ふふふ。

あー、でもそろそろ結婚したいなー(笑)。もう26ですし。




↓ぽちっとお願いします☆
バナー

● COMMENT ●

おめでとう~!

ほんと、1年て早いね・・・。
うちは来年1月にPACS3周年で、なんと出会いからは10年です(笑)
去年の日記を読み返してみましたが、こういう時期も通り過ぎて落ち着いていくんだよね、きっと・・・。

今年の記念日は新しいお家で気分も新たにお祝いできてよかったですね。
また1年、健康で仲良く過ごせますように☆

5周年おめでとうございます♪

トマくんとお付き合いされてもう5年も経つんですね~。
これからも仲良く末永くお幸せにv-238

◆minetteさん

返信が大変遅れてしまって、本当にすみませ~んヾ(;´Д`●)ノ

1年ってほんとに早いですね!
minetteさんはもう10年ですか~。もう普通に家族ですね^^
月日が経つにつれ新鮮味がなくなってきましたが、
いい感じに落ち着いてきてこれはこれで良いものですね。

◆♪どれみ♪さん

お返事がとーっても遅くなってしまってごめんなさい!

どうもありがとうございます^^
気がついたらもう5年も経っていました。
出逢った当初のことを思い出すと胸がソワソワします(笑)。

あけおめ~

今年もよろしくぅ~♪
最近忙しくて見てなかったけど、元気そうにしてるみたいねぇ^^

あけましておめでとう、お久しぶり^^
まぁ相変わらずです。
そちらは皆さん元気かな?


管理者にだけ表示を許可する

Coup de coeur «  | BLOG TOP |  » Mrs. Darcy Cardigan

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

