topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


私、漫画家になるっ!! - 2009.04.17 Fri

漫画家

いやいやいや。
2週間ほど前から、なんちゃって漫画家やってます

今日が締め切りなんですよ!!
急がなきゃ編集部の人が原稿とり立てに来ちゃう(いや、来ない)
こんな、ブログとか更新してる暇ないんですけどつい現実逃避・・・。

なんで漫画なんか描いてるのかって気になりますか?
(ならないとか言わないで聞いてください)

ほら、私学校辞めたじゃないですか。
たぶん前にブログに書いたと思うんですけど、短編3Dアニメ映画を作るという
年間プロジェクトがあったんですよ。
うちのチームは私入れて5人で、そん中で私はキャラの設定、場所の設定、ストーリーボード、ポスターのデザインなどなど、イラストメインの仕事を担当していました。

で、宣伝活動の1つとして、映画の番外編を漫画にしよう!というのがありまして。

チームのみんなに「ごめんね」と「頑張って」の気持ちも込めて、
これだけは学校外から参加させてもらっています。

漫画っつってもフランスのBDなので、タンタンみたいなもんです。
描いた経験ないから道具もやりかたも適当だし。

それにしてもヤバイす。
間に合わないす。


わわわわわぁぁぁぁぁ。



↓ぽちっとお願いします☆
バナー

● COMMENT ●

お久しぶりです!
て、まさか漫画家になってるとは!!!
バンデシネですね!!!!
応援してます◎◎

◆bicoちゃん

久しぶり~^^
ははは、なんちゃって漫画家の期間は無事終了しました(笑)。
なんちゃってで数ページ描いただけで頭が朦朧とするんだもん、
プロの漫画家はすごいんだねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

ポニョ «  | BLOG TOP |  » 一年目の手紙

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

