topimage

2017-11

 - --.--.-- --


共感できなかった。 - 2009.04.23 Thu

ネットでニュース見てたら、
「タレントの熊田曜子さんがどうやって完璧ボディを手に入れたかを語っている本を
出す(もう出した?)
という記事があって、彼女のアーティスティックな写真が1枚掲載されていました。

その写真の下のコメントに、
"「ミロのビーナス」の彫刻のような体を作り上げた熊田曜子"
とありました。

一瞬フラっと通り過ぎましたが、次の瞬間、
「ちょっと待ってー・・・、この例えはどうなの?ミロのヴィーナスって別に巨乳でもないし、どっちかっていうと肉付きのいい体してるよねぇ・・・?」
とか思って、一応ミロのヴィーナスの画像を検索して確かめてみた。

うむ、やっぱりミロのヴィーナスはふくよかです。


記者さんはきっと熊田さんの洗練されたボディを「彫刻」として表現したかったんだろうし、そこにさらに「ヴィーナス」という言葉が加われば一層輝いて見えると思ったのだろうけど、「ミロのヴィーナス」という例えはここでは全く当てはまっていません

とはいえ、熊田さんのボディは本当に美しい。
胸以外は余計なお肉がまったくなく、ウエストの細いこと!
かといってよくあるただの貧弱な細さとは違うのです。
まさに「彫刻」のようなボディ。

いいですね・・・。


以下追記です。


草なぎくんが公然わいせつ罪で逮捕されたニュースにはびっくりしました。
でもそれよりさらにびっくりしたのは鳩山総務相のコメント。

「国民に(テレビの買い替えなどで)負担をかけるアナログ放送停波のキャラクターなのに恥ずかしい。最低の人間としか思えない」

とな。

あれだけ顔の知れた芸能人ですから、理由はどうであれ、
今回のことはとても軽率で無責任な行為だったと思います。

でも、でもさー、だからって言って草なぎくんは最低の人間なのかなぁ?

泥酔して全裸になって騒ぐなんて、もちろん恥です。
でも意外とこういう事してる人たくさんいると思う。宴会でとか、家飲みでとか。
草なぎくんは外でやっちゃったからマズかったけど・・・。

もっともっと最低な人っていると思うけどな。
痴漢する大学教授とか、海外でセクシャルな接待をする企業人とか。

だいたい「最低の人間」なんて、政治家に言われたくないよ。

後日、鳩山さんは「言い過ぎた」と発言を撤回し、
さらに「『最低、最悪の行為だ』と言い換える」と言っている。

でも腑に落ちない・・・。
言っちゃったものは言っちゃったもんね。
それに、個人的にはどうしても泥酔して夜の誰も居ない公園で(あ、目撃者はいたようですね)全裸になることが最低、最悪の行為だとは思えないです。全裸になって通りすがりの人を襲ったとかいうならまだしも。騒いで住民に迷惑をかけるのはよくない。自分の立場をわきまえず、他のメンバー、ファン、事務所、番組、CMに起用している企業、地デジの関係者等に多大な迷惑をかけたのはよくない。
それでも、最低最悪の行為、ではないと思う。

以上ひとり言でした・・・。



↓ぽちっとお願いします☆
バナー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

復活祭の週末 «  | BLOG TOP |  » いちごタルト

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

