topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Amourの・・・国・・・? - 2009.05.26 Tue

今日は雨 おかげで久々に涼しくなってくれてよかった!


先週末はすごく暑かったので、夜はトマと散歩に出たりしてました。

とある夜、散歩から帰ってきたのが22時くらい。
まだうちのアパートの1階に入っているケバブにもお客さんがいるし、
お散歩中のカップルや家族連れ、観光客もいて、通りは結構にぎやか。
うちらも部屋へ帰らずにアパートの入り口の前でボヘーっと涼んでいました。

すると、どこからか女性の声が聞こえる・・・。



「ア~、ア~、ア、ア~!」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





通りすがりの人もトマも、すぐには気づいてない様子。
でも、私はすぐにピンときてしまった・・・。


私「ちょっと、ちょっと、この声聞こえる?」

トマ「え?・・・・・・・あぁ、聞こえる。」

私「えっちの声だよ~

トマ「えー?そう?ふざけてるだけじゃ・・・」

私「んなわけないじゃん。こんな声出すなんてえっちしかないでしょ。
じゃなきゃ拷問の最中だね。」
(↑というのは、色っぽいあえぎ声じゃなくて、苦しそうな激しい叫び声だったため)


なんて言っている間も、女性の声は通り中に響いており、
いい加減他の人たちも気づき始めたよう。


「ア~!ア~!ア、ア、ア~」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



暑いから大体の家が窓を開けっぱなしていましたが、
そのうちの1室から聞こえてきます。

あまりに響いているのでみんな「え~、信じられない!」という感じで
顔を見合わせている(笑)。

トマも通りすがりの子供連れのムッシューと顔を見合わせ、笑っている。

ムッシュー「ça existe, hein !(こんなこともあるんだねぇ!)」

このムッシュー、声の出所の開いている窓のところまで来たときに
「ア~、ア~」と変な声を出してからかっていました(笑)。



いや~、びっくりした
お隣さんに聞こえるくらいならまだしも、通り中のみなさんに・・・。
これも愛の国だからか・・・。

いずれにせよ、恥(笑)。


↓ぽちっとお願いします☆
バナー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

本物はやっぱり美味しいんだ。 «  | BLOG TOP |  » Phildar : Phil Eponge

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

