topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてます - 2009.09.03 Thu

夏蜜柑ゼリー1

日本に帰ってる間、見事に放置してしまいましたね。
暑いのと、実家のPCがノロいのとですっかりネットと離れていました。

今回の帰国では初めからかなり飛ばして結婚準備に取り掛かりました。
色々と準備の過程をブログに・・・とも思ったのですが、
ドレスのことなんかを書いて、(大丈夫だとは思うけど)もし万が一トマに
ブログ見つかったりしたら困るな。
と思うとなかなか記事にできませんでした。
(結婚式までドレスは秘密にしなきゃいけないからね)

この1ヶ月半の帰国でかなり準備することができました。
私がフランスに戻るまでには間に合わないだろうなぁと思っていたドレスも、
お店の方が急いで下さってなんとか一緒に持って帰ることができました☆
その他にも、小物、ブーケ(生花と迷いましたが後々まで残る造花を選択)
結婚指輪、などなどしっかり揃いました。

お母さんに協力してもらって手作りしたものもあるし、本当に充実した里帰りでした。

そのへんはブログに載せてもいいものとダメなものを選びながら、
ぼちぼちアップしていきますのでお付き合いください^^

夏蜜柑ゼリー2

ただ、式の準備のためには1ヶ月半のんびり帰ってきてよかったな、って感じですが、
結婚の書類の準備に関しては、もう少し早くフランスに戻ってくればよかった・・・
という感じです。
ただいま書類の準備に追われています・・・(苦笑)。
それに加えて大学の登録や滞在許可証の更新用の書類もあり、
どの書類が何にいるのか頭が回りません(笑)。


とにかく、今年の夏の里帰りは結婚準備、酒井法子、そして選挙、でした。


↓ぽちっとお願いします☆
バナー

● COMMENT ●

おかえりなさ~い!
いろんな準備が整った里帰りだったようですね。
日本の方が断然品質が良かったりデザインが選べたりするものは日本で揃えたいですもんね。

差し支えのない程度いろいろ見せてくださいね?

音沙汰がなかったから、連絡しよっかなって思ってたとこやったんよ。
生存が確認出来てよかった(笑)

日本にゆっくり帰れたおかげで、準備も着々と進んだようやね。
式の日取りはもう決まったのかな?

◆minetteさん

ただいまです☆
いちいちトマに「どうする~?」なんて聞いてたら
いつまで経っても事が進まないので、
一人でサクサク決めてきちゃいました(笑)。

やっぱり日本の方がたくさん選択肢があって良かったですよ!

◆suさん

えへ。みなさんのブログはこっそり見てたんですけどね。
お誕生日のメールどうもありがとうございました^^

準備はばっちりですよ~♪
あとは段取りとか、当日の髪型とか、そんくらいです。
でも肝心の日取りがまだ決まってない・・・。
トマが仕事でなかなか揃って市役所に行けないからなぁ・・・。

おかえりなさーい。
咲です。わかります??

私は、おとといくらいにまた引越しをして今はビオコープ(ブザの小さいほうの駅の近く)のそばに住んでいます。
10月中旬くらいまでブザにいるので、今度飲みましょーー。

◆sakiさん

こんにちは^^

引越しお疲れ様でした。
ブザでのアパート見つかってよかったです!
ぜひぜひ飲みましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

2年前の・・・ «  | BLOG TOP |  » はちみつ効果

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。