topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


電化製品が仲間入り - 2009.11.24 Tue

what else1

結婚式レポートの途中ですが、実はブログに載せられる写真が
まだ全然手元にないので、写真が出来上がるまで
レポはしばらくお休みしようと思います。

といっても今日の記事も結婚関連(笑)。
同棲生活も長いのでコレと言って欲しい物もなかったし、
狭いアパートにこれ以上物を増やしたくなかったので
結婚祝いは現金・小切手をお願いしたのですが、
例外もあり・・・電化製品が2つも仲間入りしてしまいました。



一つ目はネスプレッソのCitiz。

what else2

これはトマ念願の・・・What elseです・・・。
三男・次男とその彼女達からの結婚祝いです。
私はエスプレッソより、大きなカップでミルク入りのコーヒーをがぶ飲みする方が
好きなので正直最初は「えぇー・・・別に要らないけどなぁ」と思いました

まぁ、割とスリムでキッチンの場所取らないのでいいか。
(そこが重要)

コーヒーは色んな種類があって確かに美味しい。
私は大きめのカップにコーヒーを薄めに入れてミルク入れて飲んでるけどね(笑)。
「わー!エスプレッソで味わわないとっ!!」とか非難されつつ・・・。


ほいで、二つ目はグリル。

グリル1

トマの会社の人達が電気屋さんのギフトカードをくれたんですよ。
75ユーロの。
で、トマと一緒に見に行ったんですが、選ぶのが大変でした・・・。
まず特に欲しい電化製品がないからね・・・。
んじゃー・・・これは?っていうのがあると大幅に予算オーバーだったり。

結局これだとあまり場所も取らないし(やっぱりこれが重要。笑)
前からトマがパニーニが作れる器械が欲しいと言っていたので
決定しました。

グリル2

お肉やお魚、パニーニ、お野菜、なんでもグリルできます。
すでに1回パニーニやってみましたが、ファーストフードで買うより美味しくて
なかなか良いです☆


↓ぽちっとお願いします☆
バナー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

プチカクテルパーティ «  | BLOG TOP |  » 滞在許可書でけた。

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

