topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


プチカクテルパーティ - 2009.11.30 Mon

カクテル1

先週末はポンタリエに行ってきました。
トマの両親が、結婚祝いをくれた親戚へのお礼として
カクテルパーティを企画したのです

お母さんは朝からお料理の準備で大忙し!
お手伝いしようか~と言ったけど私とトマは主役なのでいい
と断られました(笑)。

夕方、トマの従兄弟や叔母さん、おばあちゃんが到着。
小さい男の子が3人もいて騒がしかったなぁ~。

カクテル2

まずは皆に結婚式の写真を見せました。
といってもカメラマンに頼んでいるデータCDがまだ届いてなかったので
ネット上にアップしてくれているものでしたが・・・。
パソコンの画面で写真も小さくてちょっと残念だった・・・。
早くCD来ないかなぁ。

カクテル3

その後はダラダラと飲んで食べて、楽しいひと時でした


↓ぽちっとお願いします☆
バナー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ウェディングショール «  | BLOG TOP |  » 電化製品が仲間入り

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

