topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


Gainsbourg - 2010.01.25 Mon

先週末トマと「パブリック・エネミーズ」以来の映画デートしました。
2人とも趣味が合わないので一緒に映画館に行ったりDVDを見るのは
年に数回程度です。

今回そんな2人が同時に興味を引かれたのはコレ!
「Gainsbourg -vie héroïque-」

gainsbourg


ゲンズブールですよ、これは見るしかないっしょ。
普通の映画なのかドキュメンタリー映画なのか、キャストは誰なのかなど
下調べせずに見に行きました。

結果から言うと、とっても良かったよーーー
久しぶりにこんなに良い余韻に浸れる映画を見ました。
2時間10分と長めなので、途中どうしても退屈してしまう場面もありますが
役者と演出と数々の名曲がこちらの心をがっちり掴んで
映画の世界に引き込んでくれるので、全体的には大成功だと思います。

ブリジット・バルドー、ジェーン・バーキン、フランスギャルなどなどの
女優さん達も良かったですが、何と言っても主役のゲンズブールがすごかった。
ここまで忠実に演じきるとは・・・。

さらにゲンズブールは私達が付き合い出した頃の思い出の曲なので
個人的にすごく懐かしくて感動も倍増。


というわけで、まだ見てない人はぜひ!


↓ぽちっとお願いします☆
バナー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今期の獲得品 «  | BLOG TOP |  » Phildar アラン模様のベスト : 完成!!

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

