topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタイン・・・ - 2010.02.15 Mon

バレンタイン20102

今年はちょうど日曜日にかぶりましたね。
数日前からテレビではバレンタインに絡めて
愛する人との過ごし方がどうのとか、恋人グッズがどうのとか
これでもかっちゅうほどやっとりました。

うちは・・・このイベントに疑問を感じつつも
やっぱり世間がこれだけ盛り上がってるんだからとりあえず乗っとけ。
という感じで、毎年ちょっと豪華な食事をします。
プレゼントはあったりなかったり。
何も贈らないときでもトマはお花やチョコをくれたりしていました。(←過去形)

今年はトマも頑張って働いてるし、新婚さんだし
きっといつものようにお花をくれるだろうから
私も何かあげたいな~と思って名刺入れを探しに行きました。
名刺入れもねぇ、日本ならロフトに行けばメタルから皮まで
豊富な色揃えでズラ~っと種類があるんだけど・・・。
ブザでは種類もほとんどないし、置いてあるのはダサいし・・・。
最終的には結構素敵なのを見つけて、レジでラッピングをお願いしたのはいいんだけど
これがあまりにも酷くて・・・こんなの贈れない・・・
ああー、あの下手くそなの写真に撮っておけば良かった(笑)!

帰ってから即席でラッピングし直しました。
折り紙と毛糸と、クリスマスにもらったプレゼントのラッピングに
付いていた赤い和紙みたいなのを使って、何とかマシになった。

バレンタイン20101

当日の朝、パンを買いに行ったトマですが、べつにお花も何もくれませんでした。
この時点でかなりがっかりしたけど一応プレゼント渡したら喜んでました。
で、一日中パジャマでゲームしておられました。
夜は私がご馳走作って、皿洗いもして、トマは10時就寝。

寒いです・・・。

妻は淋しいです・・・。

一応、ロマンチックさに欠ける!たまにはサプライズとかしてよ!
と、ぷんすかしときましたけど。



↓ぽちっとお願いします☆
バナー

● COMMENT ●

折り紙使ったんだー。かわいい!
フランスって期待してなかったとこで妙にかわいいラッピングしてくれたりするのに、プレゼントでってお願いするとだめだめなラッピングとかだよね。あーあたしやるからレジ入れてって思う!そんなとこにセロテープばしばし貼らないでとか!w
ブザのどこかの本屋さんが意外ときれいなラッピングしてくれたのにはちょっと嬉しかったなー。何とかcarteとかいうような名前だったような…。

◆さきさん

折り紙くらいしか気の利いた紙がなかったからね~^^;
本屋さんってLibrairie Cartのことだね、きっと。
そこではラッピングしてもらったことないなぁ。
今回の人は本当に下手くそだったよ~。
箱の角でこすって紙は所々破れそうだし、箱の形に合ってなくてブヨブヨだし、テープで留める所は曲がってるし・・・。
最初から紙とリボンだけ貰って自分でやった方が早いね(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

Rowan Kid Classic «  | BLOG TOP |  » ZARAのケーブルセーター

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。