topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルボーのおかげ? - 2010.03.01 Mon

もう3月か・・・早いなぁ。
後期もあと2ヶ月の辛抱となった先週、やっと前期の成績表が手に入った。
結婚の準備でろくに勉強してなかったからテストもひどい出来だったのに
なんときちんと受かっていたよ。おかしいなぁ(笑)。

周りに散々「全然だめ。」とふれ回っていたもんで
「あきは毎回失敗したって謙遜するけど必ずいい結果がでるんだ。
もう次からは弱音吐いても信じてあげないよ。」
とか言われ。

こういう風に言われるの大嫌いなので出来れば人には言いたくないんだけど、
トマの家族とか「テストどうだった?」とかめっちゃ聞いてくるので答えるしかなく。
謙遜とかでなく、復習もしてないし読まなきゃいけないテキストは読んでないし、
読んでもわからないし、授業も結構サボっちゃったし、
テスト中は時間がなくて全問答えられなかったし、文章めちゃくちゃだし、
グループワークは波長が合わず出来の悪いレポートを提出する羽目になったし、
本当にダメダメな前期だったわけです。
それなのに上手く行ったのは奇跡ね。

教授たちが甘甘なんだ、きっと。
特に日本好きのルボーは飛び抜けて甘かった・・・と思う(笑)。
(オスカルー、分かるー?笑)


全体の平均を下げないように後期もそこそこの点数取らないとなぁ・・・。
最近中だるみ中で本当にやる気が出なくて困ってます。
もうすでに夏のバカンスのことばかり考えちゃって(笑)。


↓ぽちっとお願いします☆
バナー

● COMMENT ●

LE...

呼ばれました(笑)
懐かしいです。もう何年も前の日々に思えますよ。
日本に行く前だったから面倒だったんでしょうね…笑
M2のときはM1が全く出席してなかったのでテストは厳しく、、イメージは「たるむクラスには厳しい」ですが、でも評価ゆるいですよね。
あぁ~学生を見るとなんとも不思議な気分になる今日この頃です~

◆oscarちゃん

お返事遅くなりました。
やっぱり厳しいところには厳しいんだね。
今学期もおまけしてくれるといいなぁ。
私も学生を見て不思議な気持ちになってみたいです(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

Silk Hasegawaの糸レポ 1 «  | BLOG TOP |  » 還暦マフラーのパターン探し

Information

あき

Author:あき


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

2005年からフランスで
彼とのんびり2人暮らし。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

不快なコメントや宣伝は予告なく
削除させていただきます。

Categories

Archives

Commentaires

応援よろしく♪

ランキング

訪問ありがとう♪

pictlayer

ブログ内検索

RSSフィード

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。